キノコちゃん来る

以前から何度か登場しているキノコちゃんがついにシンセン入りを果しました

今月中に行けたらシンセンに行こうかと思ってます。meimei with ピヨ彦で。うまく休みが取れるかわかんないけど

下見がてらシンセンに行こう…

今日、ロビーに立ってるmeimeiを見てホモマネがギョッとしてました。お前の命令で立たされてるんだよ!!お前がビビってんじゃねぇよ!!歯を全部引っこ抜いて爪の間に爪楊枝突き刺すぞ、コラ!!

昨日はMちゃんに電話で2時間半ほど愚痴ってました

「日本に帰っておいで。これ以上そこにいたら変な性格になる」って言われました

でも、今日本に帰ろうとは思いません。帰ってもやる事ありませんから

「昼ドラ並のイジメやな」とも言われました。meimei、今までの人生でイジメに遭った事無いんで気付かなかったけど、やっぱり今の状況はイジメよね?

イジメ!!格好悪い!!!

さっき、ビール買いに下に下りたらピヨに遭遇しました。今日も、ピヨが無事生きてる事が確認出来てハッピーです

そうそう、次の休みはマカオに一人日帰り旅しようと思ってます

こんな感じで→何潔 「希望」

一人になりたいし、、、、、

一人でマカオの町並みを撮影したり、牛乳プリン食べたりしよう

今日はロビーから外をずっと眺めてました。地下の独房の中から青空に憧れる囚人の如く。実際、マジで囚人状態だしな

青空眺めながら鼻歌鼻ずさんだりしてました。かなりイってます。外に出たいの。日光浴びたいの

今日、仕事用の靴が破れました。靴って破れるのね…香港に来てから2足目の靴です。180HK$で購入したんですが、1ヶ月も経たぬ間に壊れたよ。でも、買いに行けないから次の休みまで破れた靴で過ごします

一ヶ月で壊れるか?うぅぅぅん…もうチョットお金出してマシな靴を買うべきだろうか?ってゆーかね、仕事の為に一銭の金も使いたく無いわ。いっそ、裸足でロビーに立ってやりたい気分よ

毎日、朝が来る度ヘドが出そうです。既に2ヶ月半ほど毎日夜のシフトです。ある意味、スタッフの中で一番気の毒なシフトの様な気がする。「お前に私生活を楽しむ資格なんか無いんだよ」っていうホモマネのソウルフルなメッセージを感じ取れます。シフトを改善して欲しいと何度も頼んだけど、勿論却下です

でも、相方は「私はトレーニーだし、私生活を楽しむ為にも朝シフトにしてくれ」って言ったらそれが通ってます。この待遇の違いは何?

ホモマネが「meimeiはロビーに立ってるだけで他には何も出来ない。人形と同じだ」って言ってるって事を先輩に聞かされました

だって、人形でしょ?アンタが人形になれって言ってるんだよ

meimeiだって、何もしてないわけじゃない。ゲストに声をかけたり、出来る限りの事はしてる

相方は「ホモマネは良い人だよね」って言う。それは、ホモマネが彼女に対してフレンドリーだから。でも、meimeiに対してはいつも見下した様に、品定めするかの様にしか接してこない

今思えば、初めて会った時からそうだった。挨拶したmeimeiに対して、視線もまともに交わさなかった

ま、もう良いんです。もう誰とも分かり合おうなんて思ってないから。ここで、続ける努力なんて一切するつもりは無い。今まで散々やってきたけど、もう無理ですから

後は、上手く辞めて次のステップを見つけるのみです。

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-02 03:09 | ぼやき
<< 酒バトン 11月 >>