酒バトン

「酒バトン」デス。「昭和的田中日記」のヨッキさんから拾いました

「俺は酒が好きだ!!!」っていうソウルを込めてバトンやっちゃいます

Q1 好きなお酒はなんですか?

ビール・ワイン・焼酎


Q2 嫌いな(又は苦手な)お酒はなんですか?

甘い酒。俺は辛口が好きなんだ

Q3 誰と飲みますか?

香港に来てからは一人だな。一緒に飲み明かせるっていう人を見つけたいと思います


Q4 泣き上戸?笑い上戸?

一人で飲んでると涙が出る時があるわ


Q5 酔いが顔に出る方ですか?

顔っていうか、目がやばくなるそうです


Q6 記憶を無くした事がありますか?

通常は無いのですが、急性アルコール中毒で運ばれたときはさすがに記憶ありませんでした


Q7 今まで1番楽しかった飲み会は??

思い出せない


Q8 逆に1番思い出したくないお酒は?

ありすぎて困るわ


Q9 彼氏(又は彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

相手もお酒が好きなら楽しいですよね。いつも見せない表情が見れて楽しいと思う


Q10 お酒を飲んで、勢いでけんかした事ありますか?

あります。日本にいた時は結構あったな…


Q11 お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

飲み会っていうより、酒が好きだ!!!
でも、時によって悪く作用する事もあるよね

Q12 次に回す4人を指名して下さい。コメント付で♪

酒にまつわるエピソードをお持ちの方。拾って下さい
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-02 03:59 | バトン
<< 11月2日 キノコちゃん来る >>