どうにかしてくれ

相方がまた男連れ込み未遂です

昨日は、久々に腹筋割れ男と食堂で逢瀬を重ねていた相方

何故なら、腹筋割れ男は22時に仕事が終わり、翌日朝7時から仕事なのでホテルの仮眠室で夜を過ごすというシフトだったので、相方が呼び出されたのです

彼女はとても嬉しそうでしたが、明らかに隙間家具としてしか扱われてない痛々しい現実に早く気付くべきでしょうね。私生活の時間割いてもらえてないなんて、どう考えてもまともに扱ってもらえてないわけですからね

そんなわけで、久々に有意義にネットが出来る夜にうっとりしていたmeimei、、、

でも、相方が時々部屋に戻ってくるんですよねぇ。何をするわけでもなく、「まだ起きてるんだぁ」って感じで

夜中3時になって、meimeiも寝る準備を始めてたらまた相方が部屋に戻ってきました

相「仮眠室に蚊が沢山いて寝れないんだって」
m「へぇ。でも、仕方無いでしょ(嫌な予感)」
相「可哀想だと思わない?」
m「皆その環境で我慢してるんでしょ。彼だって仮眠室にいくの始めてじゃないんだし」
相「………彼が部屋で仮眠取らせてって言ったの。勿論meimeiが嫌なら断るわよ」

もう、喋るのも面倒臭かったので、冷めた目で相方を一瞥して寝る準備の続きを始めました

相「別にベッド使うわけじゃないよ。床で良いって言ってるし」

無視、、無視、、、、無視、、、、喋るのも気持悪い

その後、部屋の外に出て何やら喋ってる様子。どうやら部屋の前まで腹筋割れ男を連れてきてたみたいです。何度も部屋に戻ってきてたのも、meimeiが寝てたら連れ込んでやろうって思ってたんでしょうね

マジでウザイ。SHI・NE!!

俺は腹筋割れ男と友達でもないし、部屋にいれてやる様な義理も無いんだよ!この短足顔デカ女め!!!3日に一度ぐらいしか風呂にも入らないくせに男連れ込もうとしてるんじゃねぇよ!

あら、思わず汚い言葉を発してしまったわ。いつも上品なmeimeiなのに、嫌だわ

で、今日目覚めてトイレにいったら…またありました

それはそれは見事な「UNNKO様」がいらっしゃいました………

誰か助けてください…

もしかして、復讐だろうか?昨日男連れ込めなかった腹いせか?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-05 00:23 | 職場の人たち
<< 「様」 言ってはいけない「ハイ」 >>