人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日

今日はスタッフと軽く夜食に行ってきました

こないだから気になってたんですが、スタッフは何故か皆冬みたいな服装してます。暑くないか?そんな中、meimeiとピヨ彦だけが毎回タンクトップで頑張ってます。えぇ、周りから「変な奴って体感気温も変なんだな」とか思われてると肌で感じてます

小学生の頃、いつまでも半袖で頑張る体感気温が変な子がクラスに一人はいましたよね。あんな感じで2人していつまでも夏気分で頑張ってます。

今日もピヨ彦は沢山食べて沢山飲んで、「眠たいの~」って言ってました。アンタは本当に幸せだねぇ

仕事は相変わらずです。派遣会社に入れるメールの内容をロビーで立ちながら考えてます

毎日ロビーでの立ち位置が変わります。理由は、毎日毎日「そんな所に立っちゃ駄目よ」って怒られるからです。いい加減、統一した内容の指令を出して欲しいもんです

で、今日はアシマネに「貴方はどうしていつまでもゲストをエスコート出来ないの?」と言われ、怒られました。やってるんですけど…エスコートしてますよ。ただね、暇だからエスコートする人もロビーにいないですよね?チャックインに誰も来ないですよね?それとも、meimeiに見えてないだけで他の人にはゲストが歩いてるのが見えてるのだろうか?

前々から薄々気付いてたんですが、正直言ってGROは既に充分足りてるんですよ。だからとりあえず立っとけって感じなんですよ、きっと。だって、立たされてるmeimeiを見て掃除のおばちゃんまで「アンタこんな所で何やってんの?」って聞いてくるので。他のスタッフも毎回怪訝な顔して見てくるので、meimeiが来るまではきっと誰も立ってなかったんだろうな。

来月あたりから、相方もGROになります。でも、多分meimeiは立ちんぼのままで彼女は普通にトレーニングするんでしょうね。

何かもう、心が折れてしまったというか、糸がプッツリ切れてしまった感じで、改善しようとか認めてもらおうとか思えなくなってしまったんです。だから、「使い物にならない」って思われても別にいいやって感じ。そんなやる気の無いmeimeiのせいで、きっと先輩やアシマネがホモマネに怒られるんでしょうけど…悪いなって思うけど、もう頑張る気にはなれないのです。職務だと思って怒鳴られてください

ちなみに、ロビーに立ちんぼなら相方の方が向いてると思います。彼女、男性大好きですから積極的にアプローチして、電話番号教えまくって遊びに行ったりして、ゲストのプライベートな時間までサポート出来ますから。そして、見た目が間違っても中国人には見えないので人民が彼女に絡む事もないでしょう。meimeiはガンガン絡まれてますからね

相方は今仕事中なんですが、さっきmeimeiが帰ってきた時に部屋に電話がかかってきて、「今からVIPラウンジに残り物のフルーツもらいに行ってね」とか言ってきました

さすがにmeimeiも素で切れてしまいました。何の義理があってお前にそこまでしてやらなきゃいけないんだ?だいたい、その様子を誰かに見られたら怒られるのはmeimeiですからね

でも何故かVIPラウンジにいる先輩から「可哀想だから取りにきてあげなさいよ」って電話かかってきました。可哀想なのは俺だよ。本当に白人に甘いよな

人それぞれ、コレは許せるとかコレは絶対無理とかあるじゃないですか。相方はmeimeiが本気で嫌だと思う事しかしてこないんですわ。meimeiがいつも部屋で何をしてるかとか、スタッフに言い触らすんですよ。ウザイにもほどがある。ってゆーか、気持悪い…妙に友達ぶってきたりして本気で気持悪い…

だいたい、友達でもなんでもないですからね

今CCTV見てたらジェイが出てきた。可愛い…Mちゃんが、ピヨ彦はジェイが顔小さくなって背が伸びて髭無くした感じだと言ってました。ってことは、可愛いよね(←親馬鹿)

ま、meimeiは似てないと思ってますけど…

最近、ストレスのせいなのか、不規則な生活のせいなのか、食生活が悲惨すぎるせいかわかりませんが、肌がカサカサです

ただでさえお肌の曲がり角なのに


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-11-08 01:14 | ぼやき
<< 人間だもの 火鍋 >>