人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

今日は病欠やってやりました!!イエス!!!

いつも通りに起きて用意初めたんですが、化粧する気も起こらず放心状態のまま時間が過ぎてしまい、アシマネに電話して休む事にしました

で、病欠したので診断書が必要なわけです。そんなわけでホテル指定の病院へ

受付のおばちゃんに「待ち時間1時間です」と言われたのですが、患者はmeimeiと短パンのオッチャン2人…結局、待ち時間10分でしたけどね。一体、何の脅しだったのか…しかも、待合室臭いしさ

診察室に入ったら、どう見ても医者には見えないポロシャツ姿のオッチャンが座ってました。でも、彼しかいないところを見ると彼が医者なんだろうなぁ。こっちの医者はポロシャツなのか?
診察室の椅子はプラスチックで今にも壊れそうなスリリングな感じでしたよ。

で、「何処が悪いんですか?」と聞かれ「心が…心が病です」って訴えたいところだったのですが、彼に言っても解決しないので、「頭痛と、吐き気と胃痛と…腰痛です」って訴えてみました。勿論、仮病なんで熱測ってもバリバリ平熱の36・4℃…「私の平熱35℃です!!」って言い切ってみました

とりあえず、よくわからない薬と「腰痛体操」の紙を貰って帰りました。薬は…飲まないと思います

その後、勿体無いのでCWB行って10ドル均一でパスタソース買いました

部屋に戻ったら相方が「私達にはダイエットが必要よ!!」ってシャウトしながらブラウスを渡してきました

「これあげるわ。貴方はこのブラウスを着こなせるのを目標に痩せるのよ!!」ってさ…

そのブラウス、着れる事は着れますが、ボタンが弾け飛びそうです

明日、彼女は「2人のダイエット計画」に必要な果物やら野菜を買いに行くそうです。別に…俺はこのままデブで良いんだぜ…

ちなみに、彼女も来た時の事を考えたら太りました。運動不足になってしまう事と、不規則な勤務体系に止めを刺す油まみれの食堂の食事が原因だろうな

meimeiは、こっちに来てガクっと痩せたのですが、相方が来たあたりから太りだし…もう止まらない…

こないだピヨ彦が、「ケロッピ(男子スタッフのあだ名)が君にいつも太いって言うでしょ?大丈夫!僕が怒っておくからね」って言ってきたのですが…

何故…「太い」って事を否定しないんだ?嘘でも、「太くなんかない。気にするなよ」って台詞が何故出ないのだ?そんな嘘も出ないぐらい俺は太いのか?

さっきから…クーラーからUNNKOみたいな匂いがしてるんですけど…どういう事?

あぁ、明日は仕事に行かなきゃ…でも、終わったらカラオケに行くのだ!!日本人の友人と行くので、香港人と行った時みたいに割り込みされまくる心配もなければ、一人で10曲連続で歌い続けられる事も無いのです。

あぁぁぁぁ!!マジでクーラー臭い!!!本当に何処までいってもUNNKOホテルだな!!全く!!!!


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-11-10 00:51 | 香港
<< そんなこと 人間だもの >>