足イタイ

明後日から2連休です。キノコちゃんに会いにシンセンに行きます。そして、呼んでないけどピヨも付いてきます

確かに、初めて遊んだ時に、「僕もシンセン行った事ないから行く時誘ってね」って言われました。で、キノコちゃんが来たから機会があれば一緒に行こうねって話しもしました。でも、今回は誘ってません

こないだ「次の休みに映画行こうね」って言われたので、「ごめん。友達に会いにシンセン行くから無理」って言って、その時はそれで終わったのですが…今日になって突然、

ピ「水曜日、僕もシンセン行くね☆」
m「えっ?何で?」
ピ「前約束したでしょ?」
m「あぁ…でも、今回は凄く久しぶりに会うから私達ずっと日本語で喋ると思うよ。きっと貴方暇だよ」
ピ「大丈夫~♪シンセンでどんな事するの?買い物?食事?あぁ、凄く楽しみ~」

うぅぅぅぅぅん。さっき、キノコちゃんにもしかしたらピヨも来るかもって電話したら、「別にいいけどなぁ~ウザイな」って正直な気持ちを打ち明けられました

ピヨにも何度も念を押したのですが、彼は聞く耳持たず。どうやらとっても楽しみにしてるみたいです。シンセンに夢の世界があるとでも思ってるのだろうか?あるだろうけど、そこに行くならmeimeiとではなく、男同士で行った方が楽しいと思うの

うぅぅぅぅん。キノコちゃんを立てたら楽しみにしてるピヨが気の毒だし、ピヨを立てたら色々喋りたい事が沢山あるキノコちゃんが気の毒だし…

で、散々悩んだ結果、時の流れに身を任せる事にしてみました(By テレサテン)。だって、ピヨの事だからブッチするかもしれないしね

そんなピヨは今日、「meimei先生!」って呼んできました。理由は、「meimeiは僕に日本語を教えてくれるから。だから先生なの」だそうです。「様」よりは使い方合ってます。その後、「meimeiちゃん☆」って呼んで一人で照れ笑いとかしてました。きっと、生きてて楽しいんだろうな…彼は…

話変わって、今日は超忙しかったです。日本人のVIPが来て、それは良いのですがアシマネが馬鹿みたいなミスをしまくったせいで、meimeiがてんてこ舞いでした。普段から業務教えてれば…もっとマシな結果になっただろうに…ふっ。しかも、こんな日に限って他の日本人客もややこしい事を言い出し、気付いたら今日は休憩無しでした。

一度に来ないで、満遍なく来たら良いのにね

で、止めを刺すように、ロビーでたむろしていたインド人客のトランクが倒れ、そのトランクがmeimeiの足に直撃し、今どえらく痛いです。しかも、その客謝りもせず笑ってやがった。辛すぎるカレーでも食ってショック死でもすれば良いのに

足痛いのに休憩も貰えず、薬も無いし…さっき、ワトソンズに湿布買いに行ったら75HKDもしましたよ!!湿布ってこんなに高いっけ?

今日、相方はまたも腹筋割れ男の隙間家具になりに行きました。昨日も、何気無く部屋に入れたいって言われたんですが、勿論無視です

きっと…今日も連れ込もうとするんだろうな。


人気ぶろぐらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-14 01:15 | ぼやき
<< 明日はシンセン~ 勝手に別の見解 >>