明日はシンセン~

明日はついに初シンセン with PIYOHIKO

どうせ行く気ないだろうと思ったら、「明日何時にする?」って凄いテンションの高さで電話がかかってきました…

m「14時ぐらいで良いんじゃない?」
ピ「何に言ってるの?早く行かなきゃ!!9時はどうかな?」
m「、、、、、無理、、、、、」

そんなわけで、間を取って11時にKCR上水駅集合になりました

「念のために、起きたら電話してね。」と、寝坊王のピヨに念押しされチョットむかつきました

ちなみに、meimeiはキノコちゃんとホテルに泊まります。ピヨは次の日仕事なので香港に返します。でも、まだその事は言ってません。だって、今決まったから

そうそう、何故meimei(他のスタッフも)今の時期に連休かというとね、来月は忙しいから休み無しなので、今のうちに無理矢理連休でも取っとけって事なのです

今月中に辞めたい…さすがにそれは無理か…

相方は今月連休無しで来月は普通に休日有だそうです

何で?同じ契約だし同じ派遣会社だし同じ給料だし、だいたい同じトレーニーだぜ?

勿論ホテルだから忙しい時期に休めない事ぐらいわかってるけど、俺…トレーニーだぜ?

皆と同じ様に働いても給料は雀の涙みたいな量だぜ?

まぁ、来月2回ぐらい病欠やってやろうと思ってます。皆もそのつもりです

明日は早く起きなくちゃ。


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-15 00:18 | 雑記
<< 初シンセン 足イタイ >>