けっ

さっき、キノコちゃんに電話したらピヨの事を、「緊張し過ぎてて正直ウザかったな」って言われました。迷惑かけてすみませんでした

あっ、ちなみにピヨはママンがいないと何も出来ないので、トイレに行く時もついてきました。きっと、一人で残されるのが心細かったのでしょう。そして、「ここで待ち合わせね。一人で戻らないでね」って約束させられるのです。えぇ、彼は成人男性です。5歳ではありません

さて、仕事の話ですが、明日日本人VIPが来ます。そのVIPは予約の段階から全て私が扱っているので、明日勿論挨拶するつもりでした。でも、VIP到着時間は23時頃

そんな訳で、明日一日シフトを15時~0時に変更してくれと頼みました

結果ですか?此処までの流れで言わずともわかるでしょ?

はい、却下です!!

「シフト変更は無理。VIPに挨拶する必要も無し」だってさ。

VIPの秘書に「当日は出来るだけmeimeiさんがチェックインに立ち会う様にして下さい」と頼まれていたのでその事も伝えたのですが、「必要ない」と冷たい一言でこれまた却下

ってゆーか、meimeiの着てる制服はGROですよね?そして、日本人スタッフなんですよね。遊びたいからシフト変更依頼する相方の我儘は通って、仕事をしたいから2時間シフトずらしてくれっていうmeimeiの真面目な依頼は何故に却下なのだろう?

何故まともな仕事はさせないのに、ロビーに立つ事には異常に拘るのだろう?

今朝も相方のUNNKO様が御手洗いの御便器に佇んでおられました。勘弁して下さい

そんなUNNKOマスターの相方は、今から腹筋割れ男とお泊りです

「ツインベッドよ!だから大丈夫」って聞いても無いのに熱弁してきました

どうでもいいです。君の逢引内容などどうでもいいです

そういえば、昨日キノコちゃんの彼氏に

「meimeiとピヨは大人の顔して子供の関係だね。でも、僕達は子供の顔して大人の関係」

と、意味プーな発言をそれはそれは誇らしげにかまされました

大人の顔して子供の関係とか、子供の顔して大人の関係とか…そんな日本語ばっかり覚えてるんじゃねぇよ。キモイな。そして、meimeiとピヨはどちらかというと親子関係だ

でも、一番笑えたのは

「ドンマイってどんな米?」

でした。ドンマイの「マイ」を「米」だと思ったんでしょうね…ぷぷぷ

ってゆーか、今記事を書いてる最中にピヨから電話があり、meimeiの明日のシフトが15時に変更可能になりますた。すげぇ~!ピヨは明日ナイトシフトなのですが、

「僕達には君の助けが必要だってナイトマネージャーに言ったんだよ」って言ってました

何て…何て可愛い息子なんだ!!流石は俺の息子!!

こんなに可愛い息子がいる職場ですが、それでもやっぱり辞めようっていう気持ちには変わりありません。やる気もあんまりありません

ロビーで立ちんぼ頑張ってもあんまり意味無い気がするけど、VIP対応とかはちゃんとやっておいた方が身の為かと思い、明日は頑張ってみます

追記:さっき、派遣会社に「辞めたい」っていう旨を書いたメールを送りました。さて、どうなる事でしょう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-18 01:03 | ぼやき
<< 痩せなくては 初シンセン >>