人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ!!

今日はロビーの真ん中で元気良く「ハイ!」って叫んでみました

何の事かわからない方は、「言ってはいけないハイ」の記事を読んでね

「ハイ」の意味がわかった今も、気にせずハイハイ言い続けてます。だって、俺は日本人。返事は元気良く「ハイ」が基本さ

アシマネに「君は若くて綺麗な女の子なんだ。だから、そんな事言っちゃいけないよ」って言われたので

「そんな事ってなんでしょう?何がいけないのでしょう?意味を教えて下さい!!」

と詰め寄ったものの、彼は「いや…もう…良い…」と言って何処かへ行ってしまいました。上司相手にセクハラやってみました

ま、実はね…「ハイ」っていう返事が習慣になってしまってるのもあるのですが、スタッフの困惑した顔を見るのがね…結構面白かったりするんだよね。最低だな、俺って

さあ、ダイエット続報です。どうやって痩せようかな?

ってゆーか、ここまで未だかつて無いほど太ったのに、途中で気付かなかったのは何故かというとね、やっぱりお洒落しなくなったからよね。だから、気付かなかったの…現実に…

貧乏で服も買えないしね…試着とかしないから、気付かなかったんだ

悲しい事だわ…嫁入り前の乙女なのに…お洒落すら忘れてしまうなんて…

だってさ、お洒落しなくても良い毎日なんだもの。スタッフ達と食事行ったりしても、こっちの女の子ってお世辞にもお洒落さんでは無いじゃないですか…たまに凄く可愛い子もいるけど
そんな訳でね、手抜いてしまうのね。だからといって、お洒落して行くと凄い勢いでからかわれるのでね。そして、止めを刺すようにお洒落して見せたい人がいないやね。

お洒落ってね…見せたい相手がいるか、競う女がいなきゃね…

そうか…見せたい男も競う女もいないから、豚の様に醜く太っていく自分に気付かなかったのか…

Mちゃんに言われましよ。「何でそこまで太るまでに気付かんかったん?」って

いや…マジで気付かなかったのよ。日本にいた時は500グラムぐらいで大騒ぎだったのにな

外に出ないとね。でも、出れないからね。そりゃ太るわ…

何か…良い事無いですかね…

人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-11-20 01:49 | 雑記
<< 病欠 痩せなくては >>