病欠

また病欠です。でも、今回のは仮病じゃなくてマジで風邪です

昨日から寒気、頭痛、咳、鼻水と風邪の諸症状が出まくってまして、今日は流石に休みました。寝込めないからね。早めに手を打たなくては

でも、病院行ったら36.7度でした。マジで?自覚症状的には絶対37.8度ぐらいだと思ってたのに?お前のミミッピ壊れてんじゃねぇ?

どっちにしても微熱は確実ね。日本にいた時に、こんな微熱でここまでしんどい事なんて無かったのになぁ。本当にミミッピ壊れてませんか?ってゆーか、体がポッポポッポしてて寒気とかあるんですよ?頬っぺた激熱よ。マジでミミッピ壊れてるって。

そんなわけで、咳止めやら解熱剤やらシロップやら貰って帰りました。

ついでに、帰りにバナナとアサヒスーパードライ買って帰りました

そうそう、派遣会社からはまだ連絡無いよ。もう一度メール送ってみましたけど、まぁ、こんなもんでしょう

で、以前決まりかけてて派遣会社の我儘で話が流れたシンセンのホテルにメール送ってみました。そしたら、一日で返事きました。今は日本人GROが3人いるのでウチで雇うのは無理だけど、meimeiが本当にシンセンに来る気があるのなら、他の五つ星ホテルにmeimeiを紹介してくれるそうです

受け入れ先があるかどうかわからないけど、履歴書送ってみます

今日は履歴書作ってビール飲んで寝よう…本当は焼酎お湯割りに梅干入れて飲みたいんですがね

あ、来週のシフトから15時~0時出勤に戻りまする。先輩がホモマネに何度も果敢にアタックしてくれたのです。こんな良い先輩もいるけど辞めたいです。だいたい、本当は朝から仕事したいんだよね。既に3ヶ月半は夜の銀狐生活ですから。

朝シフトの時は、フルーツ買いに行ったり出来たから食生活も今ほど悲惨な状況にならなかったもんね。

あぁ、死ぬ前に辞めよう…

他の先輩も「喉に効くから」って言ってミントティーと蜂蜜くれました。ピヨからも「水沢山飲んで早く寝ましょうね」ってメールきました

良い人もチョットはいるけど、やっぱり辞めたいっす

うん、、、、辞めたい、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-20 20:34 | 雑記
<< ビックリクリクリ ハイ!! >>