休日

今日は休日でした

観光で香港に来てた頃からイートンホテルにあるカフェがお気に入りなのですが、今日…凄い男前スタッフ発見しました

レベルで言えば

アイドル?

この衝撃を表すなら、

お前には…やられた…アォウ!!←キモイな…アタシ…

って感じです。meimei、イートンで働きたいです。そしたら、仕事の後に珈琲飲みながら男前を堪能出来るのに…

ってわけで、どうですかイートンホテルさん。meimeiを雇ってみませんか?

meimei : 
年齢・四捨五入したら30歳になりそうです
特技・日本人のオッチャンと喋る事には長けてます。赤川一平並に「申し訳御座いません」と心にも無い謝罪も出来ます
特徴・良く働きます
(注意書き)暇になると動きがストップし、次のスイッチが入るまで少々時間がかかります。そんな時は、可愛い男の子を見せたら急速に充電完了します。フル活動です 
 
どうですか?イートンホテルさん、どうですか?雇ってみませんか?

ちなみに、この事をお友達に話したら、「もしかして、普通の人見ても格好良いって思う様になってない?」って言われました…

や、確かにネ。ピヨ彦の事を最初ビューティーだの綺麗だの絶賛してた前科があるのでね…

でもね、今日見た彼は本当にアイドルでしたよ。ピヨ彦がビューティーじゃないって事ぐらい、最近わかってますよ。ただ、肌だけは本当に綺麗です。一度、至近距離で見てみてくださいってば

本当にネ…動きとか喋り方とかは可愛いんですってば…顔小さいし…ウチの子、本当に可愛いんですってば←親ばか

明日は10時から10分間英語のテストがあるので早く起きないといけません…超ウゼェ

相方が失踪しました。しかも、meimeiの鞄を勝手に持って行きました。中身全部外に散らかして…貸してやるなんて、一度も言った事無いんですが

本当にさ…帰りに二階建てバスが横転してペッチャンコになれば良いのに…

失踪してくれるのは嬉しいんだけど、、、

こんな人と暮らしていけないです。汚いし…



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-24 04:00 | 雑記
<< みんないっぱいいっぱい ビックリクリクリ >>