みんないっぱいいっぱい

コンシェルジュの制服が冬服になりました。meimeiのお気に入りコンシェルジュボーイも勿論冬服に…

これだけ言わせてもらっていいですか?


。。。。。。萌え。。。。。。


さて、そんなキモイ事言ってるmeimeiですが、実は一杯一杯です

今日も相変わらずの意味不明な八つ当たりされました。ホモマネがまたmeimeiにお怒りだそうです

理由:相方はもう一人である程度チェックイン・アウトが出来るのにmeimeiは出来ない

あのぉぉぉ、、、、、だって、相方はレセプション専門の研修じゃないですか…一日中レセプションにいるじゃないですか…2ヶ月あれば、誰でも覚えますよ?しかも、meimeiはカウンターに入っちゃいけないんですよね?どうやって覚えるんだろう。チェックアウトに関しては明細の出し方も聞いてませんよ?今まで何度も聞いたけど、「覚えなくて良い」って言いましたよね

何回こういう事繰り返してくるんだろう。馬鹿なのか?何故改善方法を考えずに八つ当たりだけするんだ?

そんなんだから、ピヨ彦にまで「ホモマネは馬鹿なんだよ」って言われるんだよ

こないだピヨ彦がホモマネに、「僕が教育係をやるから、meimeiにレセプション研修やらせてあげて」って直訴しに行ったら、「必要ない」って却下されたんですよね。

どうなってんだ?

meimeiがレセプション立ち入り禁止になって、既に2ヶ月は過ぎてるわけです。ここに来てから4ヶ月。実質のレセプション研修期間は一日一時間を一ヶ月ほど(でも、毎日では無い)

ほとんどやってないのと同じだよ。まともに教える人ってマーティンとピヨしかいないし

先輩に、「相方はいつもメモを取るけど貴方は取らないでしょ。だから、いつまでたっても覚えられないの」って言われたんですが、メモ取ってるんですよ、meimeiも。ただ、ロビーに立ってるから最近は何も覚える事無いからメモの出番が無いの

先「毎日ロビーに立ってるだけじゃ暇でしょ?貴方も何か覚えないと駄目よ」
m「暇に決まってるじゃないですか。でも、カウンターに入っちゃいけないし、ロビーに立ってないと怒られるし、どうしたらいいんですか?」
先「、、、、、」

答えの無い事で怒らないでくれ。ウザイな

入力作業してたらホモマネに、「貴方何も見えてないのね。レセプションはとても忙しいでしょ!貴方は座ってる場合じゃないわ。ロビーに立ちなさい!」って怒鳴られました

確かにレセプションは忙しそうだった。何故なら病欠が2人出て人手不足だったからね。でも、ロビーはガランとしてるよね。何の八つ当たりなんだ?

ちなみに、ピヨ彦もmeimeiと同じくホモマネに八つ当たりされる係りなので、今日は相当キツそうでした(噂によるとかなり意味不明に八つ当たりされてたらしい)。でも、meimei見つけたらホッとした様に力の無い笑顔でチョット笑ってきました。meimeiも、とりあえずピヨが頑張ってるんだから、何とかブチ切れずに頑張りました。meimeiもピヨを見るとホッとしますが、元気の無いピヨを見ると心配です

ホモマネに嫌われてる者同士、仲良くやってます

辞める気満々のmeimeiは、八つ当たりされてムカつきもするけど、状況改善する気が無くなってしまったので、別にもうこれで良いです

シンセンのホテル何件かに履歴書送ってみようと思います。どのホテルにしよう…

辞めるんだぁ~普通の思考回路の上司がいる職場に行きたい…厳しくても良いから意味不明じゃない上司に出会いたい…


人気ブログらんきんぐへa>
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-25 01:58 | 仕事
<< 押し寄せる人民と日本人… 休日 >>