11月26日

チョット………もう年末じゃないですか………早すぎですよ。マジで…

年末なのにアウトドアプールで泳いでる人を見ると、何だか怖くなります

いくら香港でも、アウトドアプールで泳ぐのは…もうヤバイと思いますよ?

こないだ、ウェルカムで鰯とトマトの缶詰買いました。凄く楽しみにしてて、さっき食べようと思ったら、

缶切りが無い、、、、、

そうだ…此処は実家じゃないから缶切りが無いんだ…

どうやって食べよう…缶切り買うしかないのだろうか…

変わりに10ドル均一で買ったホワイトソースをパスタにかけて食べたんですが、「水?」って思うぐらい味が無いのでカツオのフリカケかけて食べてみました。結構美味しかったです

相方が、「こないだピヨ彦が、meimeiの事をベストフレンドだって言ってたよ」って言ってきました

可愛いな、ピヨ彦。

たったコレだけの期間で、ベストフレンドとか言っちゃえる馬鹿さも可愛いな。やっぱり馬鹿な息子ほど可愛い

あっ、でも、ジョージの事は「グッドフレンド」って言ってたから、meimeiの勝ち?

悪いなジョージ、この勝負、俺の勝ちだぜ

まぁ、ジョージにとっちゃどうでも良いでしょうけどね。

今日はピヨの仕事が終わるのを待ってフィオナちゃんも合流して飲みに行く予定です

仕事がかなり残業になれば行きませんが。それに、ピヨの事なんでね

さっき、日本人のお客さんにピヨが「ちょとまて下さい」って日本語で言ったんですがね、その日本人客が英語で

「日本語上手いね。他にどんな言葉知ってるの?」

って聞いたんですよ。そしたらピヨはとっても嬉しかったみたいで満面の笑みで

「なんでやねん!!!」

ってリアクション付きでやっちゃいました…

ゲストは一瞬ひいたものの、何とか笑ってくれましたが…

これからは、変な日本語教えない様にします

明日から15時~0時シフトに変更です。仕事的にはそのシフトがベストなんですが、私生活がな…かなり辛くなります

部屋でカイワレ育てようかな…育つかな?


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-27 00:47 | 雑記
<< あぁぁぁぁ!!!ムカつく 押し寄せる人民と日本人… >>