あぁ、もう、、、

今日は一日中素晴らしいぐらいにピヨを無視してました

わざとではなく、本気で目を合わすのも嫌で彼に対して口を開くのも嫌だったんです。自分でもビックリするぐらい、彼を視界に入れるのも嫌でした

勿論ピヨはmeimeiが気分を害してる事など知らないので、いつも通り「meimei~」って駆け寄ってきたんですが、、、、無視です、、、何度も「大丈夫?」って聞いてくるんですが、聞かれる度に殴りたくなりました。カウンターに用事があって入った時に、チェックイン作業のピヨが「ここで待って!」って言うので仕事の事かと思って作業が終わるの待ってたら「大丈夫?」って聞いてきただけでした。そんな事で待たされた事に腹が立ち、ボッコボコにしてやりたいと思いました

病んでるな…俺…

その後も「meimeiとっても不幸せそうに見えるよ。何で?話して話して!」って言いながらかなりしつこく追いかけてきました。えぇ、、、無視です。追いかけてくる彼に裏拳御見舞したい気分でした

だって、伝えた所で彼に理解は出来ないし、話しするのも面倒臭いので

でも、他のスタッフとはいつも通り接してたので、流石に馬鹿なピヨも「俺だけか?」って気付いたらしく、「僕に怒ってるの?」って聞いてきました

えっ?無視です。もう、自分でも徹底してるなって思うぐらい無視です

そしたら、「もうお手上げ」みたいな顔してため息疲れました。便器に顔面突っ込むぞ

今日は先輩と夜食に行く予定です(結局まだ先輩は残業中) 

で、さっきどんなもんかと思ってフロントに電話したらピヨが出ました

ピ「何で不幸せそうだったの?気持悪かったの?」
m「、、、、先輩呼んでくれない?」
ピ「何でしんどそうだったのに夜食には行くの?」
m「、、、、今はしんどくないんだよ。先輩呼んでくれない?」
ピ「本当に今は大丈夫なの?何で不幸せそうだったの?話してよ」
m「いや、、、、先輩呼んでくれない?」
ピ「話してってば。話して、話して、話して×∞」
m「あぁ、後で話すから、とにかく先輩呼んでよ」
ピ「後で、、、わかった」
m「で、先輩は?」
ピ「あっ、沢山仕事がきちゃった!じゃ、またね」

ってな感じで彼は先輩を呼ぶ事も無く電話切りやがりました。もう一度電話したら違うスタッフが出て、先輩は残業の波にさらわれた事を知らされました

何かね…自分が悪いって事もわかってるんですよ。海外に来たからには自分が馴染む努力をする必要があるだろうし。こんな事でピヨを無視し続ける自分も大人気無いのかもしれないって思うんです

でもね、話したくないんだよ。殻に閉じこもってしまいました。顔見たらムカつくんだよ。ピヨが書いた字を見てもムカつきましたから

しかも、「話して」とか「不幸せそうに見えるよ」って言う時とかね、目の錯覚かもしれないんですけど奴の顔が半笑いっぽいんだもん。こっちは全然半分も笑えないし

今、ピヨから電話がありました。どうやらピヨも一緒に夜食に行くそうです。しかも、どうやらフィオナちゃんも来るそうです

はい、断りました。「行きません」って言ったら「うん。バイバイ」と爽やかに電話切られました

行くわけネェだろ!!!!何であのアマにまた会わなきゃいけないんだよ!!

次はさ…流石にマジ切れしちゃいそう☆しかも、meimeiは普段溜め込む性格なんで、キレた時がね…有得ない状態になるの☆だから、行かないの☆本気で殴ってしまいそうな気がするんだもん☆香港まで来て障害で起訴とかされたら、ママン泣いちゃうし☆

ムカつくな、、、どこまでもムカつくな、、、、

あぁ、、すっげぇムカつく。余計な電話してトドメ刺しやがって。糞!!!俺はお前と約束してないんだよ!!でしゃばってんじゃねぇぞ、この下種野郎!!!

SHI・NE!!!マジでSHI・NE!!!

お前みたいな奴は肥溜めで溺死しろ!!糞!!!蟻の大軍に全身包まれてSHI・NE!!!

あぁ、何てお下品な言葉を羅列してしまったのだろう…すみません

明日も間違いなく無視です



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-11-29 03:35 | ぼやき
<< ビックリの連続 あぁぁぁぁ!!!ムカつく >>