ハムサップ小姐

meimeiは、日本から来た「ハムサップ小姐(スケベねえさん)」と呼ばれております

エロテロリストみたいなもんです。meimei オブ ジョイトイです。

理由はわかってます

こないだも火鍋行った時に男性陣が下ネタで盛り上がってた時にmeimeiも一緒になって盛り上がってました。いつもは紳士なアシマネが、酔うと下ネタ連発するんでね…

毎回です、、、でもね、酒の席だしさぁ。良いじゃん

女子スタッフが全員退いてるにもかかわらず、meimeiはスッカリ男性陣に溶け込み下ネタに花を咲かせ大爆笑

そんな時、ピヨはいつも青褪めた顔で俯いております

でもね、下ネタって言っても日本での事考えたら小学生高学年~中学生ぐらいのネタなんですよ

「センクス ア ロットってセッ●ス ア ロットに聞こえるよな」とか

鍋の具材の貝がゴムに似てたんで、それで爆笑したりとか

それぐらいの可愛い下ネタです。グロイ下ネタはmeimeiも無理なんでね

それだけなのに、、、すっかりエロテロリスト扱いっす

meimei、全然エロくないよ。エロかったらピヨの事など相手にしませんから。ウチの相方はエロイっていうより野獣ですが

昨日は休みだったんでシンセンに行って来ました。滞在時間はかなり短かったんですが、一応ピヨにお土産買って帰りました。何故なら、カラオケで「明日シンセンに行くんだ」って言ったら凄く寂しそうに「僕も行きたかった…」って言ったのでね。meimei子煩悩だから

しかしながら、時間が少なかったのでミルキーが入ったポコちゃんの缶詰買って帰りました

「成人男性にポコちゃんは無いやろ!!」っていうネタで渡したにもかかわらず、ピヨは「凄く可愛い!!」って言って喜んでました

そんなサプライズな君が好きさ

ちなみに、今ピヨはマクドのおまけについてくるぬいぐるみを集めてるそうで、今度コレクションの一部をくれるそうです。いらない、、、

何事も無かったかの様に仲直りしました。ピヨからしたらmeimeiが怒ってた理由なんてわからないだろうけど。こないだピヨを追いかけて付いて行った事で彼も満足したみたいです

何でかわかりませんが、今日はチョット照れてました。相変わらず不思議の国のピヨ彦です


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-02 05:30 | 職場の人たち
<< ピヨ彦失踪 ビックリの連続 >>