ピヨ彦失踪

ピヨ彦が失踪しました。冗談抜きで、本当に失踪しました

昨日、本当なら夜食に行く約束してたんですが、ピヨは朝6時まで残業(通常0時終業)だったんでキャンセルになりました

一応ピヨに「先に寝るけどごめんね。明日時間があったら一緒に夜食行こうね。頑張れ!」って3時頃メールを送り、、、、

それ以降、彼は行方不明です

遅刻王の彼の事なんで遅刻だろうと皆思ってたんですが、本当に来ませんでした

しかも、携帯の電源切ってます。これは確信犯です

無断欠勤っていうのは流石に不味いので、アシマネが病欠扱いにしたのですが、、、、

ピヨ彦、、どうしたんでしょう?

しかも、meimeiと先輩が「ピヨ彦どうしたんだろう…」って話してたら、とあるスタッフが「えっ?昼過ぎに裏でピヨ彦見たよ」と言うではありませんか!?って事は、一度はホテルに来てるわけです

何度も「本当にそれピヨ彦なん?」って詰め寄ったんですが、「絶対にピヨ彦だよ。あんな人他にいないし」←納得

って回答が返ってきましてね、、、、本当にどうしたんだろう、、、

ウチの職場は、こういう形で飛ぶ(そのまま辞める)人が多いです

ずっと辞めたいと言ってたし、もしかしたらピヨも…

昨日はいつもと変わらないピヨだったのに…どうしたんだろう?

凄く心配で凄く不安です。もし、このままピヨがいなくなってしまったらどうしよう…そう思ったら不安で不安で、今日は心此処にあらず状態で過ごし、ピヨに何度か電話するものの電源OFFで…

とりあえずさっき携帯にメール送ったんですが…

今まで遅刻王ではあるけれど、無断欠勤なんて無かったらしく皆困惑してました

もしピヨがいなくなったら…meimei本当に一人ぼっちです

ピヨの友達のジョージもこういう形で辞めました。それを思うと不安です

不安で不安で仕方無いです

例えどんな形であろうと、ピヨ彦は今のmeimeiに必要なんです。もし、本当に辞めてしまったらどうしよう

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-03 04:43 | 職場の人たち
<< 失踪中 ハムサップ小姐 >>