失踪中

ピヨ彦、今も失踪中です

今日仕事が終わってから電話をしたら電源は入ってたのですが、出ませんでした

皆、彼に電話してるそうですが出ないみたいです

昨日、「もし、何か辛い事があるなら私に話して。心配だからメールか電話して」ってメールしたんですが

一体どうなってるのか誰にもわかりません

仕事は、昨日も今日も満室状態で珍しくmeimeiも忙しかったです

忙しい方が好きです

疲れるけど、遣り甲斐があるから

ロビーに立つ事も吹っ切れました。自分がいる場所で自分が出来る事を精一杯やるしかないのだと

吹っ切れたのはピヨ彦のお陰です。彼がいなければ、今まで起きた色んな辛い事を乗り越えられなかったかもしれない

このまま、彼はmeimei達の前から姿を消してしまうのでしょうか?

明日から久しぶりに、本当に久しぶりに11時から20時勤務です

久しぶりの朝勤務なんで、まだ寝れません。困ったな、、、

でも、meimeiは起きれますから。遅刻したらしたで、何とか乗り切りますから

ただ、ピヨ彦が心配です。今はまだアシマネが何とか無欠を食い止めてるけど…明日こなければ食い止められないでしょう

辞めるつもりなんでしょうか、、、

何が何やらわかりません。ただ、心配です

このまま辞めるにしても、ずっと会えないのでしょうか…そう思うとチョット悲しいです

辞めるなら辞めるで彼の人生だから止める権利もありません。ただ、一言「今までありがとう」と伝える事が出来たらと思います

色んな事を乗り越えれたのは、彼が不器用で不十分なりに支えてくれていたからです

明日、いつもと変わらず出勤してくれる事を心から願います

お騒がせのピヨ彦やなって思える事を願います

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-04 04:51 | 雑記
<< お騒がせしました ピヨ彦失踪 >>