お騒がせしました

大変お騒がせ致しました

ピヨ彦復活です

今週、ピヨは23時~8時シフトで、meimeiが15時~0時シフトだったんですが、急遽meimeiのシフトが変更になり今週は一切顔を合わせないシフトになりました

で、心配なんでさっきロビーに下りてカウンターを覗いたら、、、、


いました、、、、、普通にいました、、、、、チョット元気なさそうですが、いました


ロビーに人が溢れ返ってて、フロントもかなり忙しいそうだったんで声はかけずにそのまま部屋に戻りましたが、、、

連絡ぐらいしろよ。コッチは心配したんだぞ、このピヨピ~ヨピヨ彦が。羽毟るぞ!!

何コレ?こないだの仕返しか?

電話もメールも無視かよ。少々イラっときましたが、無事生きてる事が確認出来て良かったです

まぁね、誰にも何も言いたくない時もあるし、弱みを見せれる人と見せれない人もいるし、ピヨはまだmeimeiに対して見栄を張ったりインテリぶったりする時もあるのでね…もし、本当にピヨが悩んでたとしたら、meimeiには言えないかもなって思いました



ピヨ彦は時々meimeiに対して凄く緊張する時があるんですよ。未だに、、、言葉の問題もあるし、結局彼からしたらmeimeiは外人でしょうし

こないだ小学生並の無視とかしちゃったしね、、、、

ま、戻ってきてくれて良かったです


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-05 02:22 | 職場の人たち
<< もういくつ寝ると 失踪中 >>