明日は休日

7連勤も終わり、やっと休日です

ってゆーか、今日超暇でした。何の為に出勤したのか意味不明、、、本当なら今日が休日だったのに、、、

日勤は良いですね。買い物にも行けるし

今週思ったのは、「ピヨがいたらこんな事簡単に解決したのになぁ」って事

本当に他のスタッフは「面倒臭い」が座右の銘かと思うぐらいなんでね

ピヨがいれば「ピヨッ!!」って言いながら助けてくれた。不必要な時でもピヨピヨ言いながら助けに来てくれた。でも、ピヨがいなかったら助けを求めても誰も助けてくれないんだなぁって改めて痛感

ピヨは本当にmeimeiを助けてくれてたんだって思いつつ、一人ロビーで立ちんぼやってました

でも、一人でも何とかやってます。これから何処へ行っても一人で乗り越えなきゃ行けない事も沢山ある。此処に今までピヨがいた事がラッキーだったと思います

そうそう、何気に他のレセプションスタッフが飛びました。meimeiはピヨが心配で彼が出勤してない事など気付かず日々過ごしてましたが

まだヒヨコで羽の無いピヨは飛べなかったんでしょうねぇ。本当は飛びたかったんだろうな

休みが明けたら夜勤に逆戻りっす。人間らしい生活も一週間足らずで終わりさ

あぁ、、、相方が今までずっとパソコンを頑なに譲ってくれなったので超眠いです

アメリカ人のゲストに「もうかりまっか?」って日本語で聞かれました。「ぼちぼちでんな」て答えたら非常に満足気でした

あぁ、もう年末か、、、今年のM1はどうなるのでしょう

年末といえば、「雪国」BY 吉幾三 を口ずさんでしまいます。コタツで蜜柑…

今年はぼんやり年末を過ごせる事はないでしょう。仕事!仕事!仕事!

今まで年末年始は旅行で日本にいなかったくせに、今は年末年始は日本に帰りたいとふと思いました。でも、鏡開きが終わったら香港に戻りたいですな

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-08 04:02 | 雑記
<< 12月9日 変わった事 >>