12月9日

昨日も相方ががパソコンを独占し、使えませんでした

彼女には譲り合いとかおもいやりが無いので仕方ありません。何度変わってくれと言っても変わってくれません。挙句の果てに色んな事を言い触らすので始末に終えません

SHIんでくれたら良いのに、、、

昨日はまたもシンセンに行ってきました。キノコちゃんが12月半ばに日本に一時帰国するのでね。今の内にって感じです

今回は一人で地下鉄に乗ってみました

でも、結局ずっとショッピングモールの中で一日を過ごし、街歩きはまだしてません

ちなみに、キノ彼に酷い事を言われました

キノ彼「これから先どうするつもりなの?一生日本に帰らないの?」
m「こっちで結婚とかすれば別やけど、そうじゃなかったら年取ったらやっぱり日本に帰るんかなぁ」
キノ彼「良い人いないの?」
m「いやぁ~見つかると良いんやけどなぁ」
キノ彼「見つからなきゃヤバイでしょ
m「いや、、、そんな事言われてもなぁ、、、」
キノ彼「結婚相談所とかに申し込んだらどうかな?」


凸(=△=♯)


ウゼェ、、、、、

ってゆーか、こっちに来てそろそろ5ヶ月です。何て濃い五ヶ月、、、、

シンセンに移住計画は思うように進んでません。

何もかもどうしたら良いのやら。頭が痛い今日この頃です

何よりも耐え難いのはホモマネでも何でも無く、相方がいるこの生活だと気付きました

そうそう、アメリカ人ゲストに「さみだれを あつめてはやし 最上川」の意味を教えてくれとせがまれました(==;)

とりあえず、宿題にさせてもらいました。日本語では理解出来てるけど、英語に訳せと言われたら結構難しいもんです

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-10 03:07 | ぼやき
<< 12月10日 明日は休日 >>