12月10日

今日は久々にピヨとシフトが一緒でした。久しぶりに会った彼は、激しくやる気の無い寝癖でした

でも、今考えれば彼って始めの頃は毎日寝癖だったよな…

ヒヨコからバッドバツマルに変身を遂げたかの様なやさぐれぶりでしたが、「こないだメール有難う☆」って言ってきました。読んだなら返事しろよ。ま、彼は常に返事はしませんがね。感想とか述べてはきますが

こないだあまりにも死にそうな顔をしてたんで、「誰が私に何を言おうが、何が起きようが、私は貴方の友達だからその事は忘れないでね」って送ったんですがね。嬉しかったみたいです

今考えたらかなりクサイ内容ですが、その時は心配で仕方無い時期だったもんで

それでも、やっぱり元気が無くて、いつもなら意味プーな事言いながら駆け寄ってくるのに、今日は大人しかったです。心配なんで、「仕事終わったら夜食行こう」って誘ったら、チョットしんどそうに「うん」って言いました

ま、結局最後は結構元気になってましたわ。「meimei様~」って久しぶりに叫んでましたわ。少しだけど、前のピヨに戻った所を見れて安心です

感情の起伏が激しい子なんでしょうか?そんな訳で、今はピヨが仕事終わるの待ってます。でも、今日はかなり忙しい日なので、また行けないかもしれないなぁ。モーニングシフトスタッフも、4時間残業してたしなぁ。4時間は待てないわ…3時間が限界だわ

ってゆーか、明日からピヨは残ってる有給全部使って一週間休みます。良いな…

きっと、思う存分殻に閉じこもる一週間を過ごすのでしょう

そうそう、レセプションスタッフのシフトは今日決まったのですが、決定される前にピヨが「24日のシフトは何時?」って聞いてきたので、「15時~0時」って答えたら「あぁぁぁぁ~」って言い残しバックオフィスに消えました。多分、パーティかなんかやるんだろうと思って「糞!!早く言えよ!!」って思ってたら、ピヨのシフトはオーバーナイトシフトでした、、、、、彼は仕事前にパーティやる様な活発さんでは無いので、、、、、ってゆーか、必ずギリギリまで寝るので

一体…何の為の質問だったのだろう…何故いつも、計画性が無いのだろう…

何故今日も、部屋の清掃が無いのだろう…

何故食事をセーブし、エクササイズも始めたのに「太り続けている」と言われるのだろう…

何故…何故…不思議な事ばかりだわ


追記:さっきピヨから電話があり、「朝まで残業になりそうなので先に寝てください」って言われました。死にかけボイスで。コンビニ行きがてらロビーに下りたら人が溢れかえってました。あぁ…また一週間会えないのか

人気ブログらんきんぐへ 
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-11 01:35 | 職場の人たち
<< 12月11日 12月9日 >>