一年を振り返る

さぁ、年末です。きっと、今頃日本は忘年会でヘベレケのお父さん達が街を千鳥足でうろついている事でしょう。日本の冬の微笑ましい風物詩ですね

きっと、てっちりとか蟹を食べまくっている事でしょう。いいなぁ

そんな年末といえば、とりあえず今年一年を振り返ったりしないといけません

だから振り返ります。日本人ですから

2006年…そういえば、台湾行ったな…2回も…結構痛いメモリーさ。あっ…歩けなくなってたよな…香港行きが何度も延長したっけ…チケット買ったのに延長したっけ…日本で幾度となく送別会開かれてたな…

香港に来たら来たで早々にセクハラ男にネッチリセクハラされて訴えたりして大変だったな…今も何かと大変な毎日だしな…太ったし…相方は本当に嫌だし…

何だか…あんまり良い事無かったな…2006年。そういえば平成何年でしょうか?

ま、それでも念願の香港にこれたのだし(監禁生活ですけど)、それを考えたら…ね…

それにしても、長い一年でした。どっと疲れる一年でした。来年は…来年は…良い職場と良い彼氏と良い住環境を見つけたいもんです。どれか一つでも良いです

あっ、でもね、こっちに来てから肋間神経痛みたいなのが無くなりました。絶対に日本にいた時より今の方がキツイ生活なんですがね。ま、その代わりに違う病を患ってる可能性はありますが

明日は休みだ…

来年の抱負は何にしようかしら?「痩せる」「転職」「普通話覚える」とりあえず、こんなもんでしょうか

考えてみたら今週一週間は夜食会にも顔出して無いんで本当に仕事しかしてないです。

つまんねぇなぁ~でも、行きたく無いしな~でも、外出はしたいっす。来週もピヨは夜勤なんで、meimeiはまた引篭もり生活です。あぁ、meimeiったら本当にアカン垂れやわ~一人で行けよ…全く…

そうそう、25日は香港の祝日なんですがmeimeiは休みもらえそうです。別にいらないよ~そんなのいらないから明日から2連休にしてくれ

あぁ、、、、疲れた、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-15 01:01 | 雑記
<< 髪切った その2 クリスマスデコレーション >>