髪切った その2

香港に来て二度目の美容室。今回はバッサリ切りました。こんなに短くしたの何年ぶり?って感じです。相方には不評です

日本人美容師さんに切ってもらったのに、何故か香港スタイルです。今、日本に帰ったら多分浮くな…でも個人的には満足っす☆

その後、友達と合流して日本食を食べ、マッサージへ

とろけちゃいそうな休日、、、、、楽しい時間はあっという間、、、、

明日から仕事か、、、ちっ、、、皆UNNKOだぜ全く

明日は久々にピヨに遭遇するでしょう

聞きたい事はただ一つ!!

「シンセンはムフフでしたか???」←最低

でもね!気になるでしょ!?「大人の階段上りましたか?」とか「世界感変わりましたか?」とか色々聞きたいでしょ!?絶対皆聞きたいでしょ!?だって、ピヨは今までサクランボウ疑惑が出るぐらいの人ですから、、、、、(ピヨ彦=もうすぐ24歳)。手もまともに繋げないし…

Mちゃんもキノコちゃんもmeimeiも、皆「ピヨ彦はシンセンでムフフだ」と勝手に結論出してます。大人の階段上ったと勝手に決めてます。でもね、それ以外考えられないんだもの。絶対ムフフだわ。いやらしい。そんないやらしい子とはもう遊んであげないんだから!!

「ピヨ彦、不潔!!」って勝手に騒いでます。えぇ、皆暇なんすよ

出来る事なら、「兄さん、シンセンはどないでしたか?やっぱり兄さん若いでっからガンガンでっしゃろ。若い時はガンガンいっとかなあきまへんで。いやいや、気ぃ使わんといてや。ワイと兄さんの仲やないの。ハッキリ言うてもらわな困りますわ。で、、、どないでした?」←最低過ぎる…

っていう気さくなノリで聞きたい気分で一杯なんですが、、、聞いても教えてくれないだろうな

確かに、「meimei~シンセンはねぇ、とってもムフフだよ」とか言われたらビビルしな

でも、、、、スッゴク聞きたい!!!!!根掘り葉掘り聞きたい!!!!

何がどうしてこうなりましたとか聞きたい、、、、、meimei、好奇心旺盛だから。皆、報告を楽しみにしてるし…←本当に最低だな

どうしよう…明日久しぶりに会ったピヨから今まで皆無だった男性フェロモンが出てたら…
どうしよう…今まで、話の流れでmeimeiの肩に指で触れるだけで青春ドギ~マギ~でおろおろしてた彼が、突然大胆なスキンシップを取り出したら…
どうしよう…今まで下ネタで青褪めてた彼が、突然バリバリ下ネタ王になったら…

どうしよう、、、、、、、スッゴク面白い、、、、、、、、、面白いけどムカつく

ってゆーか、「ピヨ彦ムフフ疑惑」で好奇心を掻き立てられてる時点で、本当にmeimeiは彼を男性視してないのかな?って思いました。どうなんでしょう?

ピヨの事は勿論好きです。本当に大好きなんです。でもね…男として好きだったら「ムフフ疑惑」出た時点でマジ泣きですよ。ネタになりません。今頃、森田童子の「僕達の失敗」でもリフレインしながら膝抱えて泣いてますよ

微妙なんですよね。彼女が出来たら寂しいって思うし、でもピヨが幸せならそれも祝福しようとは思えるし…自分でもよくわかりませんが、こんなに面白い人は色んな意味で見逃せません。だって…面白い事が何より大切なんですもの

あぁ、、、、どうしよう、、、、、

明日、ピヨがどんなネタを提供してくれるのか、、、、

ってゆーか、俺もMちゃんもキノコちゃんも最低ですか?

あぁ、、何が何やらわからない。どなたか答えを下さい

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-16 05:34 | 雑記
<< ムフフ続報 一年を振り返る >>