人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフ続報

お待たせしました皆様。ピヨ彦ムフフ続報です

結果から先に言わせて頂きます

残念な事に…彼はシンセンでどうやら「ムフフ」な事に遭遇などしていない様子です

ちっ、、、、、、ヒヨコ街道が当分続きそうです

久しぶりに会ったピヨは、折角の休暇明けなのに相変わらず元気無さそうで、相変わらず「meimei~」って呼んで一人照れたりしてました

しかも、シンセンには行ってないそうです!!!あのメールは、、、、何だったんだ???

香港にいなかった事は確かですが、何処に行ったのかは教えてくれません

「秘密ぅ」って言って教えてくれません。でも、meimeiにとっても綺麗なお土産を買ってきてくれたそうです。何故かキノコちゃんの分もあるそうです

「クリスマスが来るよ…」って何度も呟いてました。

休暇中に「助けてください」という日本語を取得したらしく、後ろから突然「助けてください」とか囁いてきてビビリました

あぁ、、、皆に何て報告しよう、、、、

そして、結局ピヨは何処へ行っていたのだろう、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-12-17 01:49 | 職場の人たち
<< なんでやねん!!! 髪切った その2 >>