なんでやねん!!!

なんでやねん!!!!

今meimeiは海に向かって「何でやねん!!」と叫びたい気分です

まず、今うちのスタッフのシフトは今月の24日まで出てます。2週間おきに出ます

で、昨日ピヨと電話でクリスマス出かけようねって約束してたんですがね…で、明日が次のシフトのリクエストの締め切りなんですがね…

ピヨ彦…24日休みなんですよ…こないだシフト変更出て、休みになったんですよ…

おわかりでしょうか?誰しも休みたいこの時期に、2連休など取れるわけがない…何故、それを昨日の時点で2人共気付かなかったんだろう…

ってな訳で、多分ピヨ彦のリクエストは通る事はないでしょう。

っておい!!!俺はどうなるんだ!!!

meimeiのリクエストは多分通ると思います。他のGROがその日にリクエスト出してないんで。アシマネに「大晦日or元旦」かクリスマスか選べって言われたんでクリスマスにしたんですよ…ピヨと約束してなければ大晦日休むつもりだったのに、、、

糞!糞!糞!

♪きっと君はこない~一人きりのクリスマスイブ~おぉぉう~さいでんな~おっおぉぅ~ほ~でんな~♪

ってギター片手にタイムズスクエア前でゲリラライブやってみようかな?

ってそんなんやるかBOKE!!AHOか!!ワシのクリスマスどないしてくれんねん!一人やったら仕事出た方がマシやがな!!しかも、休日やから何処行っても人多いがな!!そんなんやったら平日に休みとってシンセン行った方がえぇがな!!只でさえ寒いのに、寒さが心にも身にも染みるがな!!!

AHOか!?皆AHOなんか!?

あぁ、訳のわからない怒りを吐露してしまったわ

「意地でも休み取れ!」と言いたいところですが、こないだ飛びかけて只でさえ居心地の悪いピヨなので、そんな事言ったら気の毒なんで我慢しました

ピヨが朝勤になれば、その後出かけられるのですが、meimeiもピヨもタイミングを逃すのが得意なんで、寄りによって夜勤になったりするんでしょうよ。ふっ

あぁぁぁぁぁぁ~来年は多分香港にいないだろうから、今年を楽しみたかったのになぁ

もぉぉぉぉぉう、、、、、、、、、、、、、

何で何もかもタイミングが悪いんだ、、、、

昨日だって夜食行く約束してたのにピヨが仕事終わったの4時だったんでね…また流れましたよ。でも、もし今日なら暇だったから残業無しで行けたのに、今日に限ってシフトずれてるし。前にも同じ事何度かあったな…

何かね…いつもタイミング悪いんですよ…マジで…

meimeiのタイミングと運の悪さはこの皆様御存知でしょうが、もしかしたらピヨも…だとしたら最悪じゃねぇか

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-18 01:38 | ぼやき
<< 和菓子 ムフフ続報 >>