和菓子

今日もピヨが「meimei様~助けてくださいぃ」って言ってきました。何を助ければ良いのかわかりません

とりあえず、オール巨人師匠のところに弟子入りしてビシッとした精神を養う必要があると思います

彼を救う方法はそれぐらいしかないでしょう

今日は15分ほど遅刻し、本当にヒヨコみたいなヘアスタイルでした。眠すぎて死にそうな顔でした。彼はどうしていつも眠いんだろう…歩いてる時フラフラしてましたよ…

彼を見てたら、夜店のヒヨコ(うずら)すくいを思い出す

ちなみに、新聞入れてくるコンシェルジュボーイが突然メモを渡してきました

「君は和菓子」

って汚い日本語で書いてました、、、、、

和菓子、、、、団子みたいな顔って事だろうか、、、、

25日ですが、稼働率が高いので誰一人休みをもらえないという噂が流れています。皆やっぱりその日に休みたいらしく、あの手この手でリクエストを出してるそうです。

meimeiとピヨが休みをもらえる確立は皆無と言えるでしょう

「別の日でも良いから同じ休みになるといいね」と純粋な心の持ち主のmeimeiとピヨは雲を掴む様な願いをアシマネに託しております

アシマネに、、、袖の下でも渡すべきか?

さっきピヨと今年中にやらなければいけない事をメモに書き出しておりました

①デスノート2を見る(2人の意見)
②ピヨお勧めのデザート屋に行く(ピヨの意見)
③シンセンにキノコちゃんに会いに行く。そして日本食を食べる(これは絶対実行したい。でも日にち的に無理かも)
④ハーバーシティあたりにあるイルミネーションが綺麗な場所(名前何でしたっけ?)に行く。(meimeiの意見)
⑤オーシャンパークに行く(ピヨの意見。meimeiはどうでも良い)
⑥中環の移動遊園地に行く(meimeiの意見。ピヨは知らないらしい)

ってゆーか…絶対無理ですよ。どれか一つ実行出来たらラッキーですよね

普通の仕事の人なら簡単に実行出来る事が、この仕事だと本当に難しいです。実際、今ピヨは仕事中でmeimeiはビール飲みながらバスルームでブログ更新中(相方が眠れないと騒ぐからバスルームにいるのです)。

映画一つ見る事も叶ってないわけだし

そうそう!こないだの変なメールの件ですが、ピヨが言うには「meimeiは休日にシンセンに行くのかなぁって思ったの。だから、シンセンに行く為に僕を探してるの?ってメールしたの」だそうです

マジで???そんな意味が隠されてるとは思いませんでしたが、、、、、

「意味わかんなかったよ…」って言ったら「えっ?何で?」って言ってましたわ…こっちが何でって聞きたいっす

で、何処に行ったかは未だに教えてくれません。別に…そんなに焦らす程知りたい事でもないんですが…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-19 03:19 | 雑記
<< もうすぐ年越し~ なんでやねん!!! >>