仕事中

今、仕事中です。翻訳業務やってます。正確にはまだやってませんけどね

ウチのホテルには日本語入力出来るPCが無いのでmeimeiのPCです

今日はホモマネも休みだし、思い切りサボろうと思ってます。どう見ても1時間ぐらいで終わりそうな翻訳に5時間かけてやろうと目論んでます。うふふ

さっき先輩が「今日はホモマネ休みなの!超幸せ!幸せすぎる!今日はホリデームードだわ!!」と狂喜してました。確かに上司って煙たい存在かもしれませんが、ここまで休みである事を狂喜されるって…ホモマネよ…貴方は何かに気付かないといけませんよ…

サボりついでにキノコちゃんとチャットやってました

キノコちゃんがピヨ彦に新しいニックネームをつけてくれました

☆かまってメメちゃん☆

あぁ、、、しっくりくるな、、、そのあだ名。実際、結構女々しい所あるしな…かまって欲しがりな所あるしな…そのくせかまい過ぎると調子に乗ったり逆に逃げたりするんだよ。ややこしいな。ちなみに「かまって」が苗字で「メメ」が名前だそうです。キノコちゃん…妙な所で細かいんだよな…

そんなメメちゃんですが、こないだ出たアップセルの売り上げが一位でした!!飛びかけたり何かとあったのに断トツで一位でした!!凄い!!ウチのメメちゃんは本当に何やっても偉い!!←親馬鹿

で、結局meimeiは何故怒られてたんだろう…何か、気ぃ悪いなぁ

ちなみに、相方が凄い風邪ひいてましてmeimeiもチョットうつった気がします。あぁ、何処までもウザイ奴だよ。しかも、相方はオツムが弱いので、風邪ひいてるのに夜中に大声で電話したり、キャミソールでウロウロしたりしてるので悪化する一方です

このままもっと悪化して入院すれば良いのに、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-20 18:10 | 雑記
<< 12月20日 もうすぐ年越し~ >>