人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日

今日は思いっきり翻訳業務に専念しました←嘘

ほっとんど遊んでました。だってぇ、折角ホモマネ休みだしぃ~サボれる時にサボりたいしぃ~

折角なんで求人サイトも検索してみました。良い情報無しでした

相方は病欠を二日も取ったのに、まだ起きてます。「私は病気」ってそればっかり言ってきてウザイです。あっ、ドイツにいる彼に電話してます。病人なら大人しく寝てろや。声デカ過ぎるんだよ。ウザイな。しかも、風邪がちょっとmeimeiもうつってます。おやおや、meimeiがパソコンを使ってる事を彼に愚痴ってる様です

アンタ…4時間ぐらい使ってたじゃないか…

全てにおいてウザイんだよ。そんな相方は「貴方自信の為に早く此処をやめるべきよ」と言ってきます。絶対にmeimei追い出して男連れ込みたいとしか考えられません

話変わって、キノコちゃんが「25日、シンセンに来ないか?」と電話してきました

、、、、、、、、(=_=)、、、、、、、、、、、

香港が一番綺麗なこの時期に、わざわざシンセンに行かなくても…って感じですが、綺麗な香港も一人ぼっちじゃなぁ…その美しさが余計に切なくなるさ

どうしようかなぁ~どうしようかなぁ~でも、キノコちゃんももうすぐ日本に一時帰国するし、行こうかな~でもなぁ~来年はどうなるかわかんないしなぁ~香港のクリスマスを満喫したいしなぁ~でも、一人じゃ満喫出来ないしなぁ~

ってな感じで一人悩んでます

ピヨのシフトはまだ出てませんが、ま、、、無理でしょう

今日も彼は「僕は自然体が一番好きなんです」っていう信条でも掲げてるかの様なナチュラルヘアスタイルで登場しました。要するに、髪を乾かさないまま寝て、そのままヘアスタイルセットしないまま寝癖満開できましたって感じです

今日はかなりフロントが忙しくて全然話をしてないんですが、やっぱり相変わらず変な感じです。でも、何気にmeimeiに気を使ってるのは伝わってきます。しかしながら、「俺に触れるな、でも、チョット気にかけてね。あんまりかまわないで!でも、かまって☆」みたいな変なオーラ出てます。どうすりゃいいんだ?俺、そこまでテクニシャンさんじゃないから、そんな難しい注文には対応出来ないんだよ

いつも酔ったら下ネタ王のアシマネが突然、

「普通話覚えた方が良いよ。中国の方が香港より男前多いから。広東語より絶対に普通話だよ」

って言ってきました

それは、中国の方が人口が有得ないぐらい多いから男前の人口も必然的に多くなるなのか、男前密度が高いなのかどちらなんでしょう

台湾だったら本気で香港ボロ負けって感じで男前多いですけどね。

台湾は男前とお茶の産地だ By Mちゃん

普通話…覚えたいんですけどね…先生いないの。広東語より普通話っていうのは日本にいた時から耳にタコちゃん状態で聞かされてましたよ

あぁ、、、、、、どうしようかなぁ~何もかもどうしようかなぁ~

あぁ、、、、、、台湾行きてぇ。茶芸館でホッコリしてぇ、、、、、

先ほど、Mちゃんから突然国際電話がかかってきて、とんでもなくえげつない下ネタを言われました(ピヨに関する事で)。流石のハムサップ小姐meimeiも此処にはその内容は書けないです…ってゆーか、ピヨに謝ってよ…変な疑惑かけないでよ(;_;)

Mちゃん、、、、アンタ、、、、何なんだよ、、、、、

そんな彼女は来年から無職になります。何の宛ても無しに無職になります。32歳独身、恋人無し、資格無しで無職になります

本人曰く「なんとかなると思うねん」です

貴方なら、何とかなるかもね

飄々と、生きれる人は一生飄々と生きれるのでしょう。meimeiも飄々と生きたいものです


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2006-12-21 04:26 | 雑記
<< 日港男女比較 仕事中 >>