メリクリ

メリクリですな。メリクリのせいなのか欧米人客がほとんどいません。ほとんど人民と香港人でホテルが埋まってます。凄いです

そんなわけで、GROは暇です。でも、レセプションは忙しいらしくモーニングシフトのスタッフは20時まで残業でした(通常16時終了)

明日、ピヨをそんなに待てるだろうか、、、

VIPラウンジに行ったら暇すぎてやさぐれた先輩が酔いどれてました。meimeiもついでに軽くひっかけてきました

先輩に、「知ってるよ。アンタ、ピヨと付き合ってるんでしょ。むふふ」と言われました。速攻で否定しておきました。そんな噂流した奴の鼻の穴に臭豆腐詰め込んでやりたい

ちなみに、先輩の査定によるとピヨは「友達としてなら笑えるけど、男としては嫌だ」です。理由は「頼りないにもほどがある」からだそうです

そんなピヨから18時頃電話が

ピ「meimei~~~うふ」
m「何?」
ピ「仕事終わったの?」
m「はっ?今食事休憩やで。私毎日0時終わりやんか」
ピ「えぇ、、、早く終われないの?」
m「アホな事言うな」
ピ「今からジョージとフィオナとソイ(以前いたスタッフ)と食事に行くの。meimeiは?」
m「はっ!?行けるわけないやん!!(そして、その女の名前を俺に言うんじゃねぇ)」
ピ「えぇぇぇ。わかった。あ、明日のシフト変えれなかったの」
m「はいはい、待ちますよ」
ピ「ねぇねぇ、明日meimeiは僕を何処に連れて行ってくれるの?
m「?????えっ????」
ピ「まだ決めてないんだね、大丈夫。明日考えようね。じゃ☆」

という不可解な電話が、、、、

何故仕事中の俺を食事に誘うんだ?しかも、ホテルマンがイブに4人も揃うところを見ると、前もって約束してたんじゃねぇの?何で俺に言うのは当日なんだ?あっ?
俺のシフトは毎日0時終わりだって、知ってるだろうが。おい。行けないに決まってるだろうが。糞~一々不必要な事報告してきやがって、、、ま、行ったら行ったで絶対に「この日本人呼んでないのに…」ってフィオナちゃんから嫌なオーラ出されるだろうしね。ふ

ふんだ!皆してイブを楽しむがいいさ!!シリマセンのプーじゃ!!

そして、「僕を何処に連れて行ってくれるの?」ってアンタ、、、、乙女な台詞吐いてんじゃねぇよ

逆だろ!!!それは俺の台詞だろ!!!

だいたい、何故日本人のmeimeiが香港で香港人を香港案内に連れて行かないといけないんだ!!逆だってば!!!

相変わらず彼は凄い、、、そんな一筋縄ではいかない彼と、無事明日クリスマスを過ごす事が出来るのだろうか、、、別の誘いに乗った方が良かったかもしれない、、、いっそ、シンセンに行くべきだったかもしれない

あぁ、まっいいか。今からランカイフォン行きます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-25 01:07 | 職場の人たち
<< クリスマスパーティ IN バッ... どうなることやら >>