クリスマスパーティ IN バックオフィス

フロントのバックオフィスで開催されるクリスマスパーティに強制連行されてました

コンビニに行こうとしたら先輩に見つかり、そのまま拉致されました

今、逃げてきました。無事生還出来て良かったわ

パーティは続いております

そして、パーティが終わらない限り、モーニングシフトのスタッフはフロントに立ち続けないといけません

つまり、ピヨは帰れません

もう6時です。何時まで待てば良いのか…一人で先に外出してやろうかとも思ったのですが、それも酷いかもしれないと思って一応待ってます…

何時頃終わりそう?って聞いても、「わかんない…」でした。わかってますよ。勿論わからないって事ぐらいわかってますよ

移動遊園地に行きたいんですが、多分無理やな

しかも、どう見ても二日酔いっぽい顔してたしな

このままずっと待って「疲れたら帰りたいからまた今度ね」とか言われたらもう、、、投げっぱなしジャーマンを御見舞では済みません。えぇ、すみませんでは済みません。彼一人のせいではありませんがね…また一週間外に出れないので、外に出たいのですよ

あぁ、、、つまんない

昨日はランカイフォンに行きました。凄い人一杯で入場料高かったです。当り前なんですけどね。でも、雰囲気だけでも味わえて良かったです☆次はあんまり高くない時に再チャレンジです!待ってろよランカイフォン!!

もぉう、、、、つまんない、、、、早くパーティ終わってくれ

ってゆーか、ピヨ彦馬鹿だから、迂闊に相方に声かけたりしてたらどうしよう

ピヨはmeimeiの相方の事嫌いなくせに、meimeiと遊ぶ約束した時は何故か相方に声をかけるのです。まぁ、相方もピヨの事嫌いなんで今まで付いて来た事はないんですが、、、昨日も今日も相方は誰にも遊んでもらえなかったので、付いてくるかもしれない

うわぁ、、、今日一日が無事終わりますように

いつになったらパーティ終わるんだろう


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-25 19:17 | ぼやき
<< 結局、、、 メリクリ >>