凄い先輩

meimeiと一番中が良い先輩は凄い人です

・酔っ払ってビール缶を人の顔面に投げる
・仕事中に飲酒
・ホテルウーマンとは思えない激しいヘアスタイル
・一緒にトイレ(個室)に入ってくる。そして用を足したまま喋り続ける

でも、良い人です。良い人ですが、凄いです。

そんな彼女が今日ニヤニヤしながらmeimeiをからかってきました

先「なぁなぁ、ピヨといつから付き合ってるん?」
m「こないだも言いましたけど、本当に付き合ってませんよ」
先「えぇやないのぉ。教えてやぁ。ウチとmeimeiの仲やないの。隠さんでえぇやぁん」
m「いや…事実無根なので教えようがありません」
先「教えてくれへんかったら、レセプションスタッフに言い触らすでぇ。だから教えて」
m「………本当に違うんですってば」
先「教えてやぁ」

、、、以下このやりとりが続く、、、、

先「じゃあな、いつから付き合ってるかはもう諦めるから、これだけは教えてや」
m「なんすか?」
先「チューした?」
m「、、してませんよ、、、もう、、、いい加減にして下さい、、、」
先「meimeiとピヨは結婚します←何故か日本語」
m「しませんよ。小学生みたいな事言ってないで仕事しましょうよ」
先「結婚します。ふふふふふ。で、チューした?」
m「、、、、、いい加減にして下さい、、、、」


こんな感じで一日中からかわれてました。今日はとっても暇だったので、meimeiは暇潰しに使われた様です

「知ってんでぇ~隠さんでえぇやないの~」と一日中追いかけてきました。一体何を知ってるのか意味不明ですが、知られて不味い事など何もないので大丈夫さ。変な噂でも出回ってるのかしら?

最近、YOU TUBEで日本のお笑い見てます。やっぱりお笑いはえぇなぁ。漫才はえぇなぁ。

ちなみに、シフト変更でピヨは今日休みでした。今日休みならさぁ~昨日出れたんじゃねぇの?あっ?面倒臭くなっただけじゃねぇの?あっ?

だいたい、本当に会いたいなら多少しんどくても出てくるだろうが。糞!俺のクリスマスどうしてくれるんだ?あぁあ?俺がそんな台詞に騙されるとでも思ってんのか?このピヨピ~ヨピヨ彦め!!

って感じなんですよ、先輩わかってくれましたか?貴方が思ってる様なムフフな関係ではありませんよ。全く

明日からシフトが同じになります。何か、お仕置きを考えます。ふふふ


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-27 01:28 | 職場の人たち
<< 12月27日 結局、、、 >>