12月27日

今日はなんてことない一日でした

暇だし、やる事ないし、先輩達もmeimeiも涎垂れそうな状態でした

そういえば台湾は地震で大変みたいですね。その影響で今日は国際電話かけれないというハプニングに見舞われました

29日にキノコちゃんが帰国するからシンセンに電話したんですが、無理でした(;_;)世知辛いもんですわ

ピヨが「日本語のテキストを買うの!!」って妙に意気込んでました。「日本語でmeimeiと喋れる様になるんだ!」って意気込んでました。きっと、彼が日本語をマスターするまでに当り前ですがmeimeiは何処か遠くへ行くでしょう。まぁ、そうなっても香港に日本人は沢山いるから先生はいくらでも見つかるでしょう。加油

あぁ、、暇すぎて脳ミソ使ってない、、、

今からクロスワードパズルでもしようか、、、

脳の皺が減ってる気がする、、、先輩が暇すぎて新聞の写真に鼻毛描いてました。香港でも人の顔に落書きする時は鼻毛が基本なのか…勉強になったな

ピヨと飲みに行く約束してるんですが、レイオーバーが出たのでまたまた無理かもしれません。嫌な仕事だよ、全く。

どうせ今日も無理でしょうから、コンビニにビール買いに行ってきます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-28 01:41 | 雑記
<< お粥は駄目ですか? 凄い先輩 >>