お粥は駄目ですか?

先日は2時頃ピヨの仕事が終わり、何故か他のスタッフも付いてきてしまい、飲みに行くはずだったのに気付いたらチャーチャン店にいました

どう考えても、ピヨは100%足にされてます。だって、以前彼の車が2人乗りだった頃はこんな事は起きなかった、、、

いっそ、原付に乗り換えてはどうかな?だいたい、普段結構皆してピヨにキツイ仕事回したり軽く酷い事するくせに、足に使うなんて鬼の住処か!?此処は!?

今日も火鍋に行く予定ですが、予定を決める前にアシマネが

「ピヨ彦、お前今日車?」

って聞いてから決定しましたから。

もう、、、バスで来いよピヨ彦、、、

昨日はチャーチャン店でお粥食べました。その事が香港人スタッフ達に馬鹿ウケしてます

今日出勤したら早速先輩が走ってきました

先「昨日お粥食べたの?」
m「はい。何で知ってるんですか?」
先「皆知ってるよ!超おかしいから」
m「何がですか?」
先「だって、わざわざ遠くまで行って食べてる物がお粥って…ぷぷぷぷぷ」

だって、、、食べたかったんだもん、、、、それに、何でそこまで爆笑が巻き起こるのかわからない

だいたい、他のスタッフ(昨日は珍しく全員女子)が来なかったら飲みに行く予定だったんだよ!「お酒飲めないから嫌」とか勝手に呼んでも無いのに付いて来てイチャモンつけるからチャーチャン店に変更になったんだよ!!俺は酒飲む為に2時間待ったんだよ!酒が飲めないなら帰れ!!←鬼、、

昨日は5人で行ったのですが、、meimeiとピヨ以外はお酒を飲まない人たちだったのです。じゃあ、別行動すれば良いんじゃないの?

何で全員同じ所に行かないといけないの?個人の自由とか無いの?俺は酒が飲みたくてモンコクに行ったんだぜ?それにピヨがいなかったら誰が2時間も待つか!!

しかも、助手席に座ってるmeimeiに対して、「貴方なんでいるの?」って言いやがったぜ、奴等!!

こっちが聞きたいよ!二人で飲みに行く約束だったのに、呼んでもないのに付いてきやがって!!しかもウチの可愛いメメちゃんを足に使いやがって!!!

お前らみたいな女としての美意識一つ無い(眉毛ボーボー・スッピン・鼻鳴らして後部座席で爆睡)奴等がウチの可愛いメメちゃんを足に使うなんざぁ、100万年早いんだよ!!

っと、言葉がかなり荒れましたが、なっかなかムカつきました。何故、あんなに態度デカイんだ…香港女子…間違っても態度デカクして生きてはいけない様な####なのに…貴方達、香港に産まれて良かったよ…

かなりキツイ事書いてると思われるかもしれませんが、香港在住の方ならわかってもらえるんじゃないでしょうか、、、

ってゆーか、本当に火鍋に行けるんでしょうか?今、凄くお腹減ってるんですが…うぅぅ

そうそう、昨日チョットだけ2人で話す時間があったんですが、ピヨは旧正月明けたら辞めるつもりだそうです。meimeiもそれぐらいには辞めたいんですが…

シンセンで仕事しようと思ってる事を告げたら、「シンセンで仕事したり暮らすのって今よりしんどいよ。だって、meimei普通話出来ないでしょ。香港ならスタッフが英語喋れるしそれで生活も出来るけど、シンセン行ったらスタッフだってそんなに英語出きないんじゃないかなぁ。」

なるほど、、、一理ある、、、しかし、meimeiには

シンセン移住 OR 香港で今のホテルで監禁生活半年続行

の二者択一なんでね、、、どっちにしても半年後には香港を去る事になるでしょうし、今か後かって話なんです。でも、ピヨがいなくなると寂しいな、、

ってゆーか、本当に火鍋行くのか?行かないなら素麺湯掻いて食べたいんだけどな

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-29 02:13 | 職場の人たち
<< 冗談はよしこちゃん 12月27日 >>