「ほっ」と。キャンペーン

冗談はよしこちゃん

昨日は結局3時までみんなの仕事が終わらなかったので火鍋は中止に、、、

しかし、今日は飲みに行くそうです。ピヨがキャピキャピしながら誘ってきました

でもね、meimei行けないの。何でかって?


明日朝の10時から会議があるからだよ!!!SHI・NE!!ポッカイ!!


AHOか!?お前ら全員AHOAHOマンか!?

俺のシフトは毎日15時~0時なんだよ!朝の10時って、、、考えて物言え!!

さぁ、ここで「朝の10時からの会議で文句言うなんて、meimeiって我儘」とか思ったそこの貴方、わかりやすく説明してみよう

09時から18時勤務の貴方に「早朝04時に会議があるから出て来い」って言う様なもんですよ

しかもさぁ、、、何で今日に限ってレセプション暇なんだよ、、、昨日あれだけ待ったのに…昨日が今日なら、今日が明日なら良かったのに、、、

タイミングの悪いオイラの人生~~もう慣れっこさぁぁぁぁ~♪

だって、今に始まった事じゃないんだもん♪さぁ、この先どんな不幸がmeimeiを待ってるのかなぁ?

どんとこい!!なんでもやってやるよ!!ってゆーか、明日起きれるのか?当り前だが寝れないんだよ!!

あぁ、、、、飲みに行きたかったなぁ

ちなみに、今日香港人のお子様達に「サワディカップ」って言われました。

最初広東語で色々喋りかけられたのですが、「あれ?コノ人香港人じゃないんだ」って気付き、皆で会議を開いた結果、「コノ人はタイ人」って決定したそうです

マジで?

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-30 02:28 | 仕事
<< 日本語を教える お粥は駄目ですか? >>