日本語を教える

今日はピヨ彦大はしゃぎでした。昨日は結局飲みに行かずに大好きなジョージと「朝までお喋りしたの~」だそうです。だから元気みたいです。久しぶりに髪型もセットしてました

意味も無く「meimei!!」って叫んできて、「何?」って聞いたら「何も無いのぉ」っていうのをマジで100回ぐらいやられました。結構ムカつきました。意味も無いのに呼ぶな!

ちなみに、こないだから度々登場してる先輩が今日もかっ飛ばしてくれました

バックオフィスで突然、「皆聞いて!!ピヨ彦とmeimei付き合ってるんだよぉぉ!!」ってシャウトしました。でも、皆忙しかったので「そんなん知るか!!黙れ!!」って感じでクールに無視してました。皆に無視されても先輩はめげずにしつこくシャウトしてました。一人一人に丁寧に説明しに行ってましたが、「知らねぇよ」って言われて相手にされてませんでした。彼女の目的は何なんでしょう、、、何処かから送られてきた刺客でしょうか?

其の間、meimeiとピヨはそんな先輩の姿を見て爆笑でございました。えぇ、面白いんですよ。彼女は

その後もしつこく、「わかってるよ。付き合っててもイエスなんて言えないよね。わかってるよ。うんうん」って何度も言い寄ってきて少々ウザかったです。

「嘘・大げさ・紛らわしい」の罪でJAROに訴えようかと思ってます

そんなクレージーな先輩(以下モニ)と、もう一人別の先輩2人に日本語講座を開いてみました

モニは以前日本語教室に通ってたのでチョコっと日本語を知ってます。で、モニが「英中日辞書」を持ってきてまして、「この発音であってる?」っていう感じの簡単な授業です

しかしながら、、、彼女達が聞いてくる言葉って、、、、、

小便・大便・自殺・脂肪・西瓜・不細工・豚・処女・童貞・墓・・・何でそんな言葉ばっかりなんだよ…

2人して嬉しそうに

♪小便~小便~小~便~~ウヒョウ!大便~大便~大~便~イエイ♪♪♪

って嬉しそうに歌いながら踊ってましたよ。そんな彼女達は既に三十路を過ぎています。下世話にもほどがある、、

何がそんなに嬉しいのか全くわかりません

明日は大晦日だなぁ。意味も無く休日です。ユニクロに行きたいと思ってます


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2006-12-31 04:15 | 職場の人たち
<< 新年快楽 冗談はよしこちゃん >>