あけおめ~ことよろ~

モニから「Akeomekotoyoro」ってメールが入ってました。こないだ教えたのをキッチリ覚えていたようです。

相変わらず、「2人の仲は秘密なんだね」とか言いながら「私は2人の理解者よ」とか意味不明な発言かまして一人うっとりしてます。何ど違うと言っても、「わかってる。秘密なんだよね」と言って聞いてません。

良い人なんですが、本当に変な人です

最近登場回数が減ったホモマネですが、久しぶりにヒステリーを起こしました。男なのに月のものがあるのでしょう。定期的にヒステリー起こすので

今日は「これからはVIPラウンジに行ってはいけません。ロビーから一歩でも出たら三角木馬に座らせるわよ!!」って指令が出ました

ロビーに立つのも良いんですよ。

人がいればね!!!

此処最近、稼働率も少ないうえに宿泊客の8割は人民だと思われます。やる事が無いのです。人民を助ける事も出来ないのです。人民っていうか…なんていうか…

ロビーに誰もいねぇ、、、、、

何故ホモマネはこんなに暇な時期にロビーに立てと言うのだろう?暇なときこそ簡単な雑用でも良いから教えれば良いのではないのか?そうすれば忙しい時に役に立つのだから。そして、meimeiはトレーニーなんだよね。何のトレーニングもさせないくせして責任だけ押し付けるのは辞めてくれよ。

モニとも話してたのですが、ホモマネは基本的に上司としての器というか手腕が無い気がします。人間性が良いとか悪いとかは仕事となればどうでも良いのですが、部下のやる気を削ぎまくってる時点でどうなのかなぁって。そして部下の管理も出来てない。理屈すら通らない事をヒステリックに怒鳴るのは大人のする事では無いでしょう。それでも合う人は付いていけばいいんじゃないの?って感じです。meimeiは今此処にいる事を「次の場所を見つけるまでの宿」だと思ってるので。もう、期待なんて何もしてません

ただ、これはmeimeiの性格の問題なのですが「退屈」が本当に駄目なんです。退屈が自分にとって一番辛い。辛いし、壊れちゃいます。日本にいた時も退屈が怖いから無理矢理自分を忙しくしてたので、、、

現在の状況 私生活=退屈(外出禁止) 仕事=退屈(何もやってはいけない)

それでも、何とか頑張ってます。今週はピヨがいたからまだ元気でした。ピヨも今週は結構元気でした。でも、風邪気味の様です。「meimei~お薬頂戴~」って言ってきました。(結局薬をあげた)

DAKARA!!何で外人のmeimeiに頼るんだよ!!

ピヨは365日の300日は体調を崩してます。

恐らく彼には「耐える」とか「根性」とか「乗り越える」とか「自己管理」っていう概念が無いのです。ってか、もしかしたらこんなのって日本人だけが思う事でしょうか?でも、彼はある意味でもう少し世間ずれした方が良いと思います。じゃないと、これからどうやって生きていくの?って感じですよ。今はまだ若いから良いけど

そんなピヨでも、明後日から朝シフトになるので、meimei的にはキツイなぁって思います。

そうそう、Mちゃんから新年早々「恋はSHITATAKA」って訳のわからないメールが届きました。何かあったんでしょうかねぇ、、、、

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-02 03:49 | 仕事
<< またやってます 新年快楽 >>