「ほっ」と。キャンペーン

さて、どうしましょう

やっと相方がPC譲ってくれました。2時間ぐらい「早くしてよ」って言い続けてやっと交代してくれました

SHI・NE、、、、、貴様の様に歯も毎日磨かないくせに発情しては男の尻追いかけるばかりの輩は肥溜めに落ちてUNNKO大量に飲んで溺死するが良い

そんな相方と早急にグッバイする為にも、人間らしい生活を取り戻す為にも此処から脱獄しなくてはなりません

もう、未練などほざいている場合ではないのです。時間が無い!!もうすぐ半年が経過してしまう!!

今日一日ずぅぅぅっと考えているのが、

香港残留(しかし一時帰国) or シンセン移住(香港で今のホテルで耐えながらビザ待ち)

です

うぅぅぅうん。日本一時帰国に関する問題点は先日の記事で述べましたが、結局のところ金銭的問題や精神的問題も全て含めて、とにかく今は帰りたくない!!んですわ

タダでも帰りたくないです。日本帰国のチケットくれるなら台北行きチケット下さい

大阪が恋しくなったり友達が恋しくなったりはしますよ。特に和食が恋しい。でもさ、本当に帰りたくないのよね。今、こうやって一時帰国って事を真剣に視野に入れれば入れるほど帰りたくない。

だって、吐くほど嫌で後にした場所ですから。二度と帰れなくてもいいっすって思って出ましたから。そんな場所でも大切な友達もいた、楽しい日常もあった。間違いなく今よりは100倍素敵な衣食住で日々過ごせた。でも、やっぱり帰りたくないんです。どう考えても今の環境の方が鼻くそですけど、それでも此処でビザを待てるならその方が絶対マシです

でも、香港で転職をするなら一度香港を出ないといけないのです。もしくは、今の職場を辞めて研修ビザを捨てて香港でビザ待ちするかです

香港でビザ待ち=宿代+食費
日本でビザ待ち=航空券+遊行費

何が怖いって日本に帰ってからの遊行費ですわ…そして、日本にはお金を使わないとやってられない環境がまたmeimeiを待ってるわけですよ。日本に帰って引篭もりで精神病むぐらいなら香港で重慶マンションに泊まってインド人とカレー食べる日々の方が良い様な気がする。

やっぱり帰りたくねぇ

2週間でもお腹一杯ですよ。1週間ぐらいなら日本食食べに帰るって感じで帰れますが…お金が使えるなら日本に1ヶ月帰っても楽しいけど…あっ、お金があっても1ヶ月が限界か…。日本に帰るならやっぱり台北行きたいわ

次の職場も、勿論香港で見つけたいのです。シンセンも良いかもしれない。でも、本命はやっぱり香港です。自分の気持ちに嘘は付けません

いっそ、シンセンでビザ待ち?否、意味わからん…

紅茶館に一ヶ月滞在…あっ、、計算してみよう。あの辺なら食費削れそうだ

ま、何だかんだ言いながら、香港で就職先見つかるかもわかんないですけどね。

ただ、香港よりシンセンで働く方が全てにおいて条件が良いのであればシンセンに行こうと思いますが

日本に帰国、、、、、したくない、、、、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-03 04:50 | 仕事
<< まだやってます またやってます >>