まだやってます

まだやってます。翻訳を、、、ってゆーか、増えてるんですが、、、、翻訳が、、、、

その分サボれるのですが、締め切りが明日のものもあるので結構ダルイです。肩こりが…

某求人サイトにGROの募集があったので応募してみましたが、どうなる事やら

今の職場だって辞めるなら一ヶ月前に言わないといけないし、引越しの準備もあるし、色々ややこしい、、、

でも、早く辞めたいわん

ピヨが「meimei、僕今日ロビーでこんなの拾ったよ」

と言ってDEATH NOTE渡してきました(==;)昨日近所のショッピングモールで見つけたそうです。嬉しすぎて買ってしまったそうです。meimeiが喜ぶと思ったそうです。

どうせなら、本物のDEATH NOTE下さい。

「このDEATH NOTEは普通のノートとしても使えるんだよ☆」とセールスポイントを語ってきましたが、DEATH NOTEを普通のノートとして使う日本小姐(20代後半)は色んな意味で痛々しいので、使わないと思います。だいたい、DEATH NOTEで喜ぶと思われてる事が何だか切ない

金曜がmeimeiの休日なんで、ピヨの仕事が終わるの待って移動遊園地に行く事になりましたが、結局また残業とかになるんでしょうよ。ってゆーか、雨降りそうな気がする…

meimei、雨女なんだよ

そうこうしてる間に、DEATH NOTE2を結局見に行けなかった様に移動遊園地も行けないまま終わるのでしょう。ふっ、、、一人で観に行けば良かったよ、、本当に、、

ってゆーか、また待つだけ待って行けなかったらUNNKO投げつけるだけじゃ済みません(発想が汚いな…)。断ろうか…な…雨…振りそうな気もするし…

今月の後半辺りにママンとMちゃんが来ます。一週間休んでやります!!本当は台湾一人旅でもしちゃいたい気分ですが、来るものは拒めないので香港満喫してみます。

屋台行こうっと☆


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-03 19:27 | 雑記
<< なんかムカつく、、、 さて、どうしましょう >>