なんかムカつく、、、

まだやってるんですよ…翻訳を…こうやって更新とかしてるからなかなか完成しないとも言えますがね。ふふふ

ちなみに、何だかピヨがムカつきます。事の発端は移動遊園地の事なんですが、クリスマスに約束してたのに行けなくなったから、ピヨが「次の休日リクエスト一緒に出して行こうね」と言ったのです

ピヨが、ピヨが、 ピヨが!!! 言ったわけです。←しつこい

なのにね、奴は勝手に次の休日リクエストをさっさと提出しとりましたよ。で、meimeiが「クォルァァァァァ←巻き舌」で怒ったら、「大丈夫だよ。金曜日行こうね☆」としれっと言いやがったのです。流石にムカついたので「もう、良い。他の友達と行く」と言ったら「駄目です」と日本語で言いやがったよ。中途半端に日本語使いやがって!!(教えたのはmeimeiだけど)糞!

なめとんか、、、、ほんまなめとんか、、、、、

気持ちはまさに「どついたるねん」って感じ

そんなこんなでムカつく思いをMちゃんに電話でぶちまけておりましたら、「もう、距離を置きなさい」と冷静に助言されました。うん…そうする…

だって…酷くないですか?何度目?って感じですよ…

だから、明日は何気にブチろうと思ってます。どうせ残業長引いて「僕疲れてるの。明日朝早いの。今度行こうね」と言い垂れるのです。そんな台詞聞く為にmeimeiの休日使ってられません。シリマセンのプー

さっきも「meimei様~☆明日ダウンタウンに行くんだよねぇ~」と締まりの無い笑顔でピヨピヨ駆け寄って来たので、

「どうせ貴方無理でしょ?だから、もう良いのよ。」と腹の中の黒さと怒りをマリアの様な笑顔で隠しながら告げたら「大丈夫ぅ♪」って言ってました

あのね、大丈夫で済めば戦争は起きないんだよ。警察もいらないんだよ。弁護士も裁判官もいらないんだよ←しつこいな、アタシ

明日はmeimei一人で街に繰り出すのです。そして10ドルショップで緑茶買ったりするのです。だから、ピヨの事などシリマセンのプーなのです

Mちゃんが距離を置けと言った理由 
*約束一つ守れない奴は何をやっても駄目
*一度や二度ならともかく数が多すぎる
*自分勝手にも程がある

うん、そうだね。うんうん

今まで彼が一つでも約束を守っただろうか?否、無い。しかも、全て彼が言い出したのだ。

今までMちゃんは「国が違うから価値観も違うから仕方無い」と言ってピヨの味方だったのですがね。もう「国とかじゃねぇな」という事になりました

いつまでもmeimeiが優しいと思ったら大きな間違いなんだよ!!ふんっ!!

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-04 18:21 | ぼやき
<< おなかすいた まだやってます >>