おなかすいた

ホモマネがヒステリーを起こしたので、meimeiのディナータイムは10分しかなくて殆ど御飯を食べれませんでした。で、意味も無く今まで誰もいないロビーに立たされてました

やっと翻訳業務に戻れましたが、15分おきにロビーに戻ってホモマネに「meimei生きてます」っていう姿を見せないといけないのです

意味プーじゃ。そんなに俺の姿が見たければお前が見に来い

そんな訳でおなかすいてます。おなかがすいて、心が荒んでます

今日もピヨは3時間半残業でした。ほーら、御覧なさい。明日もどうせそうなるのよ。もしかしたら最初から行く気なんか無いんじゃないの?行く気ないからわざわざ行けない状況の時に約束するんじゃないの?それなら最初から行きたく無いって言えよ。毎回毎回何時間も待ってるコッチの身にもなってくれよ。そりゃアンタも残業で疲れてるだろうけど、それなら別の日にすりゃ良いだろうが。嫌がらせか?俺の貴重な香港での少ない自由時間を不毛なものにせんとする嫌がらせか?アンタは香港人だから永久に香港にいれるけど、俺はそうはいかないから時間は大切なんだよ。ブツブツブツブツブツブツ←超被害妄想

おなかすいた

ロビーに立ってたら、ピヨが帰り際にノート渡してきて、「これmeimeiの棚に入れておいてね」と言い垂れました。奴は以前からmeimeiの棚を私物化しているようです。一度、「チョットだけファイル置かせてもらえませんか?」と頭を垂れてきたので許してあげたら、それ以後ずっと使ってます。まぁ、meimeiはその棚全く使わないんで気にもしてなかったんですが、、、

数ヶ月ぶりに棚を覗いたらピヨ彦ストアが出来てました。meimeiの棚がピヨ彦色に染まってました。ファイルやらノートやらは勿論、お菓子まで入ってました、、、、

お菓子半分食べてやりました。でも、ふわふわしたお菓子だったのでお腹膨れません。ふん、明日「僕のお菓子が半分無いよぉ~」とか言いながら泣きべそかくがいい

今度なんかあったらピヨ彦ストアの物全部捨ててやる。だいたい、俺の棚なんだよ。家賃払えこの野郎

香港政府が何をとち狂ったか全面禁煙なんて条例施行したせいで、食後の一服さえ許されなくなりました。meimeiの部屋禁煙室なんです。キチガイの相方もいるんです。何故一服する自由さえ奪われるのか。おぉう、、、神よ、、、せめて喫煙室にチェンジして下さい。それが無理ならストレスの少ない環境を用意して下さい

全面禁煙なんかしたところで空気は綺麗にならないし温暖化もストップ出来ないんだよ。そんなに空気綺麗にしたけりゃ省エネ無視でガンガン冷やしまくるクーラーを切れ!そして、黒い煙を噴出しまくる車を走行禁止にしろ!車の変わりにチャリンコとか牛車とか馬車でも使え!!

だいたい、政府が税金取って国民に毒売りつけてた様なもんじゃないんでしょうか?選ぶ選ばないは個人の自由ですが、国が税金取ってた以上はニコチン中毒になった人にニコレットやニコチンパッド配るぐらいの事すべきなんじゃないですか?国に責任は無いのですか?ニコチン中毒の人たちは、自分の健康を投げ打ってまで税金を納めていた勇者なのです!!(←馬鹿か…アタシは…)ま、meimeiは香港人じゃないんで香港政府にそんな事言っても仕方無いですけどね

meimeiも禁煙?するかBOKE!!吸ってやる…体に悪い煙吸いまくってやる…

もう、駄目…おなかがすいて力が出ないよ…思考回路も変だよ…あぁぁぁあ。大丈夫か…アタクシ…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-04 21:36 | ぼやき
<< やっちゃいました なんかムカつく、、、 >>