移動遊園地

何だかPCの調子が悪い…地震の名残でしょうか?

今日は16時半まで寝るつもりでしたが、15時半頃にピヨのモーニングコールで目が覚めました。どうせブチるだろうと思いきや、彼は非常に張り切ってました。で、17時に集合して移動遊園地へ。ちなみに、ピヨは定期的にぶっ壊れるのですが、今日は少々壊れてました。まぁね、そんな時が一番面白いんですけどね

そうそう、ピヨがフィオナちゃんを呼んじゃいました…しかも彼女は疲れていて帰りたかった様ですが、ピヨがしつこく誘ったそうでチョットダルそうでした

俺と2人きりになるのがそんなに嫌なのか?

何もしねぇよ!!別に手を出すつもりもねぇよ!!買被るんじゃねぇよ!!

夕食は元気寿司(太郎やっけ?)でした。ついに香港で回転寿司デビュー…避けたかった道なのに

ピヨが有得ない量の山葵を大量に摂取してました。まさに抹茶アイス並の量で…鼻にツンときた時は必ず日本語で、

「あぁ、、、この感じ、、、、、、、」

って言いながらウットリした表情でアチラの世界にしばし浸ってました。そんな彼を見てフィオナちゃんが少々退いてました。山葵は彼にとって飛ぶアイテムの様です。あんなに黄緑色した山葵醤油を産まれて初めて見ました

移動遊園地ではフィオナちゃんとピヨはしょうもないゲームにハッスルでした。でも、精神的に成熟したmeimeiはどうしてもあんなしょぼくれたゲームを楽しむ事は出来ませんでした。縁日以下やがな。もっとマシなゲーム作れよ

観覧車乗りたかったのに乗れませんでした。絶叫マシーンに乗りました。二つだけね、、、

昔来た時は…もっと楽しかったのにな…ふっ

その後モンコクへ移動。meimeiが相方の愚痴を延々語りながら皆で魚団子食べてました(男を連れ込もうとする事やら汚い事やら色々)

そしたらピヨが「meimei今何処で煙草吸ってるの?」って聞いてきたので、「相方が煙草吸わないから吸えないんだよ!本当に何処までもウザイ奴じゃ!ポッカイ!!」って言ったらピヨが突然、

NON SMOKING!! NO S●X!! 

って凄い大声で叫びました。モンコクの真ん中で、、、マジでビビッた、、、、、

ピヨ曰く、「meimeiが煙草吸うの我慢する代わりに、相方はそれを自粛すべきだ。そしてmeimeiはnon smoking, no s0xと相方に伝えるべきだ」だそうです。
、、、、、、否、、、、、意味わかりません。煙草とそれを比較しても、、、、あのぉ、、、、

その後も「NON SMOKING!!NO S●X!! 」って何度も叫んでましたよ…モンコクの真ん中で…かなり恥かしかったです…「皆見てるからもう止めてや!」って言っても、そのフレーズが気に入ったのか何度もシャウトしてました。フィオナちゃんはそんなmeimeiとピヨから明らかに遠ざかり、「私、関係ありません」って顔で逃げて行きました。冷たいな…

そんなピヨの将来の夢はデザート屋さんです。世界中のデザートを売るのだそうです。どちらかといえば小鳥屋さんでもやった方が良いんじゃねぇ?「小鳥みたいな兄ちゃんが小鳥売ってる」っていうので人気出ると思うんですけどね

ピヨとフィオナちゃんが、「皆で有給取って旅行行こう!!」って計画練ってました。メンバーはピヨ・meimei・フィオナちゃん・ジョージです。嫌です。修行の旅になりそうで嫌です。しかも、ジョージってモニと出来てるんですよね…ややこしくないかい?香港ではそんな事はややこしくないのかい?

ちなみに、ミニバスに乗った時の些細な出来事なんですがね、ミニバスって一人座席と2人座席で一列3人掛けじゃないですか。で、フィオナちゃんが一人座席にパッと座ったので、meimeiはその横の2人座席に座りました。必然的にピヨがmeimeiの横ですよね。そしたらピヨが、

「駄目!!僕座れない!!」って騒ぎ、結局meimeiとフィオナちゃんが2人座席に移動しました。彼の味方であるはずのフィオナちゃんまでが、今日は彼に退きまくりでした

meimei、、、、、臭いですか?牛乳拭いた後の雑巾みたいな匂いしてますか?それとも、meimeiから「やったんでぇ~~げへげへ」とか「えぇやないか兄ちゃん、減るもんやあるまいし。グヘヘへ。お尻触ったろか~」っていうオーラが出ててピヨが怯えてるんでしょうか?

別に、そんな下心ありませんから、、、、セクハラしようなんて思ってませんから。どうせするならもっと良い男に…否否…meimeiったら…

行きの電車では2人で座ってたんですけどね。時間と共にmeimeiから変な匂いとかオーラが出てたんですかね?自分でわからないだけで何かとんでもない物が出てるんですかね、、、自分で自分が怖い、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-06 04:33 | 香港
<< ルームチェンジ やっちゃいました >>