ルームチェンジ

今日、ピヨを見てるとどうしてもこの言葉が頭をかすめました、、、

疑惑の総合商社 by 辻本清美議員

そして、辻本議員と鈴木ムネオ議員の激しい答弁を思い出し、

「ムネオちゃんは復活してからは憑き物が取れた様な感じで清々しくなったなぁ。昔はテカテカしたオヤジだったのになぁ。いくつになっても人は変われるのだなぁ。そういえば、彼って松山千春と仲良いよなぁ。」

って全く関係無い所に思考が飛んでしまい、しばらくはムネオちゃんや秘書給与横領事件や田中真紀子や土井たかこやムネオちゃんの娘さんの事で頭が一杯でした

そういえば、議員年金問題はどうなったの?

ピヨが「僕もmeimeiみたいに自分で髪切ってみようかな」と言うので「60HK$で切ってあげようか?」って言ったら、

「駄目です」

って返されました。何で駄目なんだろう?俺のシザーさばきはなかなかクールなはずなんだが。60HK$は破格の安さなのだが。

そんなやりとりしてる間も「実際はどうなのだろう…」という興味を拭い去る事が出来ませんでした。気になる…気になる…気になる…色々気になる…しかし聞けない…

ちなみに、明日か明後日にお部屋を移動する事になりました。何故なら、meimeiの部屋の近くで朝9時から17時までずっと工事をやっていて、夜勤メインのmeimeiは全く寝れないからです。相方も夜勤の時があるので、これは結構辛い問題なわけです

だから、ディレクターに相談して部屋を移動する事になりました

早く移動したい…マジで寝れない…

今日ビジネスセンターのスタッフに、「ピヨと付き合ってるんだってね」って言われました。モニが言い触らしてるのかと思いきや違いました

相方です。相方が言い触らしてるみたいです。しかも、他にもかなり私生活を暴露されてました。ってゆーか、俺が一言でも「付き合ってる」なんて言ったか?事実でも無い事言い触らしやがって。かなり気分悪いです

モニが言い触らす分にはまだ冗談半分っぽく聞こえて笑えるけど、相方はジメジメしてる性格のせいか、全く笑えません。同じ事でも相手が違うだけでこんなにムカつき度合いがかわるもんなんですね。

本当にUNNKO女だな

ピヨの相方に対する発言=「何であの人ってあんなに汚いんだろう…」

「汚い」の中には色んな意味が含まれてるそうです。皆まで言うな。俺にはわかる

ピヨが「meimeiの気持ちを代弁してあげるよ。こいつ邪魔なんだよう!!」(下線部日本語)

さすがだな、ピヨ彦。まさにそう思ってるよ。邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔

そんなピヨ彦は「いこよ~いこよ~♪」って手をブラブラさせながら日本語で歌った後、「僕って幼稚園児みたいだね☆」と一人頬染めて照れてました。貴方の頭の中を見てみたい…パックリ割って見てみたい…


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-08 01:15 | 雑記
<< 部屋が決まらない 移動遊園地 >>