ゴキ様参上

今日はmeimei達の部屋にゴキ様が参上したそうです

と言いましても、meimeiは寝てたので相方が一人で彼らと熱戦を繰り広げたそうです

相方曰く、5cmはあろうかというゴキ様が二匹、相方のベッド付近を散歩してたそうです

どうします?朝起きて、自分のベッド付近に特大のゴキが二匹散歩です。meimeiなら、何の躊躇も無く一度城を明渡し、とりあえずバルサン買いに行きます

しかし、相方はその熱きゲルマン魂で、5cmほどある特大ゴキを踏み潰したそうです

どうですか?5cmのゴキ二匹踏み潰せますか?


meimeiは無理です。絶対無理です。2cmでも無理ですよ

ってゆーか、出没場所が相方のベッドの近くっていうのもね…もしかしたら、仲間が来たと思って挨拶しにきたのかもしれませんね。それなのに踏み潰してしまって…ちなみに、相方はmeimeiが捨てたゴミとか良くあさってるので、本当にそんな感じです。たまに、捨てたパンとか食べてます

今日は休日だったので16時過ぎ迄寝てやりました。その後、意味も無くモンコクからTSTまで散歩し、TSTのチャーチャン店に入ったんですが、其処がこれまた美味しかったです!!

場所は昔のハイアットの近くで、マカオチャーチャン店の向かいで、名前はわかりません←いい加減。すぐ近くの角にフルーツジュースとか魚団子とか売ってる店とセブンイレブンがあった気がします

水餃子麺頼んだんですが、水餃子がぷりぷりで具沢山で麺も出汁も結構あっさりで、一緒に頼んだ青菜も新鮮で文句無しで御座いました

また行きます。次は、米系を頼もうと思います。日本語メニューは多分無いので、注文は「何が来ても驚かないぞ!」っていう気合を入れて望みましょう

そんな訳で、今からMちゃんとスカイプでお話します


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-13 04:16 | 雑記
<< 弱点とは 1月11日 >>