人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なセレモニー

何故かここ数日忙しいです。何故かはわかりませんが忙しいです。どうやら先輩達の雑用がmeimeiに回ってきてる様です。挙句の果てに、レイオーバーが出まくるので忙しいです。

暇よりはずっと良いけどね

明日仕事したら一週間お休み☆うふっ☆

ちなみに、相方は相変わらず狂った様にゲストを釣り上げまくってます。何故そんなに男が好きなのか…貴方のそのエネルギーをmeimeiに分けて欲しいぐらいよ。

今日は仕事の引継ぎでピヨと少し話さないといけなかったんですけどね…

やっぱり駄目でした。チョット顔をまともに見ただけでもう、、、、駄目でした

早く、ピヨの髪が伸びますように。meimeiの髪も伸びますように

そうそう、今日「従業員表彰式」みたいなのがあってmeimeiも参加したんですがね、参加の知らせが来たのが今日の14時42分です。仕事行く準備してたら電話かかってきました

表彰式開始時間は15時。。。。アホか?

「何で準備出来てないの?」とか聞かれました。だって、聞いてないもん

しかも、「14時45分に会場に来てね」と言い放ちましたよ。

電話を受けた時間14時42分………テレポーテーションかどこでもドアでも使わない限り不可能ですよ。ノータリンか?

結局14時55分に会場到着。何のことはありません。皆様遅刻しまくりでしたから

で、何故呼ばれたのかさえ不明なまま、気付いたら「英会話クラス卒業おめでとう☆」っていう表彰状を貰い、何の打ち合わせも報告も無く突然舞台に上げられて、GMと握手してる写真を撮られました

こんな事になるってわかってたら、髪の毛切り刻んだりしなかったのに、、、

そして、英会話クラス卒業おめでとうごときで、わざわざ表彰状くれなくても良いのに…これから何かの役に立つのだろうか…この表彰状…

しかも、他にも英会話クラス卒業した人沢山いるのに、何故か呼ばれてるスタッフは一部でした。どんな理由で選んだのか全く不明です。好成績で卒業した人対象っていうわけでも無いみたいです

で、式が終わったら会場の後ろでしょぼい冷凍食品丸出しの点心(4種類のみ)が立食形式で振舞われるという何とも微妙なセレモニーでした。

なんだったんだろう?

参列してるスタッフも何を基準に選ばれて参列してるのか全く不明で、わざわざGM呼んでまでやる必要があったのか意味がわかりませんでした

何もかも、不思議に包まれている、、、、


人気ブログらんきんぐへ
by mei_mei_king | 2007-01-17 01:45 | 仕事
<< ママ来る 気付いたら >>