MP4

シンセンでMP4(1GB)を200人民元で買いました(もっと値切れたかもしれない…)。細かい突っ込みは一切受け付けませんのであしからず。

しかしながら、その手頃な値段のせいなのか、meimeiがメカに弱いせいなのかは不明ですが、全く使いこなす事が出来ません。この単純な機械を全く使いこなせません

何の予告も無しに曲が途中で次の曲に移ったり、ダウンロードした曲が聴ける時と聞けない時があったり、何とも悩ましい奴です。そして、彼のボディの軽さが一層不安を掻き立てます

とりあえず、最初は全て簡体字だったので意味プーだったのですが、ようやく日本語に変換できる事に気付き早速日本語に変換しました

が、その日本語も意味プーでこれまた全く使いこなす事が出来ません

いつになれば、、、コイツを使いこなせる日がくるのだろう。付属の説明書はそれはそれは簡単な説明しか載っておらず、全く役に立たちませぬ

ちなみに、このMP4は意味も無く25ヶ国語対応です(対応しきれているのか微妙だが)。動画機能やら何やら盛りだくさんです

そんなものいらないので、普通の動きさえしてくれれば良いんですけどね

普通に曲が聴きたいだけなんですけどね

ま、、、、やっぱりちゃんとした所でちゃんとした金額出せって事でしょうか

頼んでも無いのに勝手に最初からダウンロードされてるダサい曲がウザイです。何故かパラパラテイストな曲か演歌調の曲ばかりです

当分、コイツとの戦いが続きそうな予感がするぜ。


b0075340_1521645.jpgオープントップバスから撮った写真UPしてみました。今思えば、初めて香港に行こうと思った理由は「オープントップバスに乗りたい」だったのですが、今回初めて乗りましたよ。

確か、あの頃ラビナスのCMで香港のオープントップバスが映ってたんですよ

思えば、アレから何年経っただろう…←遠い目



人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-27 01:42 | ぼやき
<< ゴキゴキゴキゴキ 折角の休暇にキモイさん >>