ゴキゴキゴキゴキ

今日は、ゴキ様に沢山遭遇する一日でした

まず、目が覚めてバスルームに行ったら、バスルームのライトの中で死亡している彼に遭遇。即、ハウスキーピングに連絡、、、

休憩の時に部屋に戻り、便器の蓋を開けたら水死体のゴキ様を発見

魔窟や、、、、ここは魔窟や、、、、、

ちなみに、香港のゴキ様は泳ぎが得意らしいです。ピヨが何故か自慢げに語っていました

そうそう今日はかなりピヨにムカつきました。ムカつきましたがmeimeiは大人なのでいつも通りに接しましたよ。

ピヨは少々オツムが弱いのでmeimeiが怒ってる事など気付かず、「meimei~☆」って言いながらピヨピヨ寄って来るので、思わず目潰しでもくらわしてやろうかと思いましたが、自分の手が汚れるからやめておきました

明日、何か仕返しをしようと思ってます←陰湿

Mちゃんからピヨに土産を預かっているのですが、それも全部meimeiが食べてやろうと思ってます。何で渡さなアカンねん。へっ

話をゴキ様に戻します。バスルームの中で死亡したゴキ様からは、時間と共に茶色い液体の様な物が流れているのですが、あれは何でしょうか?恐ろしい、、、、

バスルームライトの中で死亡しているので確認する事が出来ません。ま…確認したくないけどね

恐ろしい事ばかりが起きる…あぁ…辛い…

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-01-28 01:29 | ぼやき
<< Mちゃん vs ピヨ彦 MP4 >>