ピヨ彦の誕生日会

ピヨ彦の誕生日会が終了しました。えっ?どうなったか聞きたいですか?今meimeiは病み病みですよ。一言で言えば、「嫌がらせ?」って感じ

途中でヨッキさんに電話をして苦境を訴えておりました

ま、わかってた事ですよ。2時間半放置プレーされただけです。放置プレーに500HK$払っただけの事です(ジョージも参加した為)。また吐き気がしただけです。

そして、ピヨ彦がブン殴ってやりたいぐらいウザかっただけです。Mちゃんが来た時は「2人して日本語で喋って暇だ暇だ」とぼやいていたくせに。それでも、meimeiはちゃんと通訳したんですけどねぇ。いつもの事ですが、今回もピヨは一切通訳もしてくれず、時々背伸びしながら「退屈?」って適当に聞いてくるぐらいでねぇ。ウザイからそんなの全部無視しましたよ

先輩達がmeimeiとピヨの事をからかってきた時にピヨが照れてるのを見ただけで殴ってやりたい衝動にかられましたよ。えぇ、病んでますよ俺は。

しかも、鬱陶しい事にmeimeiの食べ方とか食べてる物に一々一々ケチ付けてきてねぇ

ウザイんだよ。人が物食ってる姿凝視してんじゃねぇよ。キモイんだよ。見てんじゃねぇよ。俺が何食おうがお前に迷惑かけてねぇだろうが。見るな!見るな!見るな!ぽっかい

挙句の果てにヨッキさんとの電話の後に、皆して「日本人の友達と喋れば言葉がスムーズに通じるから楽なのはわかるけど、そんな事じゃいつまでたっても馴染めない。香港人の友達をもっと増やすべき」って懇々と説教されましたよ

ちょっと日本語で電話しただけで、何でこんな事言われなきゃいかんのだ。このUNNKOが!!俺がどう生きようが俺の勝手なんだよ。口出す前に金出せ←意味不明

ちなみに、顔見たらムカつくので、隣に座ってたにも拘らずピヨの顔はほとんど見ませんでした。話もほとんどしてません。ウザイから。98%無視してました。嫌々ながらでも行って金負担したんだからそれで勘弁して欲しいです

本当にね、何から何までウザイ事言ってくるんですよ。書ききれませんよ。俺のやる事に一々口出ししてくるんじゃねぇよ!!お前に口出しされる筋合いは無いんだよ!!調子乗ってんじゃねぇぞ!!この(’$#%&$が!!!!

ここ数日、何故かわかりませんがピヨに苛々していたmeimeiに、見事にトドメを刺した今日のバースデーパーティ★★★

だから、行きたくなかったのに、、

流石に馬鹿なピヨもmeimeiが未だかつて無い程機嫌が悪い事に気付いたらしく、「どうして今日はそんなに不幸せそうなの?何か動揺してるの?」ってずっと聞いてきて、それもウザくてねぇ。ぽっかい

「本当ならブチろうと思ってたのに先輩が勝手に予約入れて休日変更になった挙句、自分はほとんど食べれないにもかかわらずお前の分まで高い金を払わされるはめになった挙句、2時間半放置プレーだからだよ。お前なら笑えるか?あっ?笑えるなら笑えや」

って首根っこ掴んで言い放ちたい気分でしたが、先輩もいる事なので自粛しましたよ。これだけムカついても先輩や先輩の彼氏にはちゃんと笑顔で接したmeimeiは社会人合格でしょう

本当に、何から何までウザくてねぇ。書ききれませんよ

食事後に、「カラオケに行こう」って言われましてね、勿論答えはNOに決まってるじゃないですか

そしたらピヨがね、「meimeiの為にジョージが日本語喋れる職場の友達を呼んだんだよ。新しい友達増やせるでしょ。だから来て」って言うのでね。わざわざ来てくれる日本語喋れる友達とやらに申し訳ないと思い、これまた嫌々ながら行く事にしたわけです

で、ピヨとジョージは車を取りに一度帰宅するからTSTで待っててと言われた訳です。さぁ、嫌な予感がムンムンしてますね

meimeiも買い物したい物があったんで、買い物がてらブラブラしながら待ってたんです。「帰りてぇ」って何度も思ったのですが、約束は遂行せねばならないと大和魂で我慢しながら1時間半経過、、、

そしたら何が起きたと思います??

ピヨから電話で「ジョージの友達が来れなくなったからキャンセル」って言われましたよ!!彼はかなり申し訳無さそうにしてましたが、それに何の意味があるのか?あっ?どうせいつものブリッコだろうが

折角の休日に…香港人にグルで嫌がらせされた気分ですよ。悪気は無いんでしょうけどね。こっちからしてみたら折角の休日に金も時間も使ったわけでね。マッサージもキャンセルしたしね

部屋に帰ったら帰ったで相方の香水が臭すぎるしね

こうなるって自分でもわかってたんですけどね。変に義理立てするから痛い目に遭うんだわ

Mちゃんにさっき電話で愚痴をぶちまけておりました。ちょっとスッキリ

本当なら誕生日会だしもっとフレンドリーにするべきだったのかもしれませんが、meimeiはあの場で限界状態で笑顔で振る舞いましたよ。だいたい、仕事じゃ無いんだしね。どうせもうすぐ皆辞めるんだし。自分的には偉かったと思ってますよ。meimeiは天使でもなんでも無いんでね。ムカつく時はムカつくけど限界まで日々我慢してるんですよ

さぁ、文句のあるそこの貴方。一度俺と同じ境遇味わってみろってんだ、KUSO

あぁ、相方の香水臭い。風呂入れこのGESUが

ふふ、、、meimeiったら、、、ストレス絶好調★もう無理だぞぉ♪←壊れ気味

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-01 05:25 | 職場の人たち
<< 怖かった、、、 んなアホな >>