「ほっ」と。キャンペーン

絡まないで下さい

疲れ果てて部屋に帰ったら相方の特大サイズのUNNKO様がmeimeiを迎え入れてくれました

あんな人の物とは思えないUNNKO様を生み出せる彼女はある意味偉大でしょう

さて、先日のキチ●イさんですが、今日も凄かったです

とっくにチェックアウトしてるはずのキチ●イさんから電話があり、オペレーターからmeimeiの携帯に転送されてきました

どうやら彼女は昨日スキップしたまま外へ出て、そのまま帰国したそうです。(チェックアウト作業せずに荷物を置いたまま帰国)

どうですか?有得ますか?夜中に外へ出てホテルに戻らず日本に帰国です。しかも、持ち物はポシェットとコンビニで買った食糧で服装はジャージ。何故税関で不審者として捕まらなかったのか疑問です

「何故、私を追いかけてくれなかったの?追いかけてくれると思ったのに」とか言われました。そんな乙女発言されても、meimeiは貴方と付き合った記憶もないし、去る者は追わない主義なんで

で、「私の荷物をどうしてくれるんだ」と意味不明な絡み方されました

わざわざ国際電話で一時間もキチ●イトークするなよ、、、

送料ゲスト持ちで送りますって言ったら住所も電話番号も教えたくないと言う始末

勿論それじゃあ送れませんよね。最終的に住所だけ渋々言ってきましたが、アシマネに報告したら電話番号もわからないんだから送れないとの事

そりゃそうだ

「今日はそんなキチ●イさんよりVIPが大切だぜ。それは明日考えよう」って言われたんでそうする事にしました

マジで怖いですよ、このゲスト。「私の部屋にスタッフが勝手に入って荷物さわってた」←(そんなわけない)とか「アンタが私の荷物を捨てるって言った」←(言うわけない)とか、「私達、お互い色々考えるべき」←(何を?)とか「私は心で人と喋れる」←(凄いですね)とか意味不明発言を散々かまされましたよ。

「もう電話しません」って言ってたから、それを望みます。電話しないでね…マジで…

で、名物クレームVIPはすっかりmeimeiのファンなので何事も無く終了。また「今日も飲みに行くか!!」って誘われましたが、今日は勘弁してもらう事にしました。マジで疲れてるからね…朝っぱらからしょうもない事で職場から電話かかってきて起こされたしね

そういえば、やっぱりmeimeiの契約は一応半年みたいです。今日突然アシマネに

「気付いたら半年過ぎてたね。ディレクターと人事部が相談して残りの半年どうするかもうすぐ決めるみたい。もし駄目なら帰国ね」

って電波少年みたいな事言われましたよ。駄目で良いんですが、やっぱり強制送還となると後々色々支障が出るのだろうか。もし出ないなら「お前なんか何もかも駄目なんだよ!帰れ!この飲んだくれが!!」って言ってくれ。そして、俺は転職する。ま、そんなうまくいきませんね

さぁ、どうなるのだろう?

ちなみにピヨ続報ですが、あんな事したので流石に申し訳ないと思ってるのか逆ギレでもしてるのかしりませんが、「meimei~」と呼ぶものの目を合わしません。

しかも、ずっと横でわざとらしく咳き込み「僕、病気です」アピールをするのでウザかったです。そう…彼には仮病癖があります…仮病使って気を惹こうとする癖があるのでね…裏拳かましてやりたい気分でしたが、meimeiは一応乙女だから我慢しました。

ずっと無視してたら「僕…病気なんだ」って自ら報告してきました。聞いてねぇよ…「病院行けや」と言ったら「病院には行けない。病欠取れないし、あそこのお医者さん駄目医者なの。でも、僕…理由はわかってるんだ…きっと僕にはリフレッシュが必要なんだね」と意味プーな事言ってました。面倒臭いので「へぇ」とだけ答えておきました

きっとオツムの病気なんだな。

君に必要なのはリフレッシュでは無く「常識」とか「根性」とか「気合」とか「おもいやり」とか「自立」だと思うよ。そういうわけで、病院ではなく、柔道部に入部した方が良いかもしれない

何で、、、、こんなに大変な毎日を過ごさないといけないんだ、、、、リラックスが必要なのは俺じゃないのか?

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-03 01:36 | 仕事
<< まだ続くキチ●イさん 怖かった、、、 >>