「ほっ」と。キャンペーン

まだ続くキチ●イさん

先日のキチ●イさんのせいで夜中にナイトマネージャーに呼び出されました

で、住所だけの情報で送るのは危険過ぎるから送れません。キチ●イさんの電話を待ちましょうって事になりました

えぇぇぇぇぇぇ、、、、マジで嫌なんですけど。

もし電話がかかってきたら「パスポートナンバー確認と電話番号教えてもらえないとと送れない」って言わないといけないんですよねぇ

ま、、、当り前っすよ。でも、聞いても教えてくれなかったんだもん。仕方無いじゃないの

だいたい、自分で勝手に荷物置いて帰ったんだから諦めて欲しいもんです。「あんな荷物全部捨ててやっても良いと思って日本に帰った」って言ってたし…諦めてくれないかしら。受話器から伝わる貴方のクレージーぶりに対応するのがマジで辛い…頑固親父に怒鳴り散らされたり、ヒステリーババアに癇癪起こされる方が全然マシだもの。meimei、何よりもキチ●イさんが苦手なんだもの。オバケより怖い…オバケは害が無いから良いけど…

しかも、「服とかそんなもんはどうでも良い。携帯の充電器を返してくれ」って…携帯の充電器って日本でも手に入るじゃん。いらないと思った物を追いかけるのは未練がましいぜ

返したい!!すぐにでも貴方に全て送りつけたい!!!そして二度と貴方にかかわりたくない!!!

あぁ、、、キチ●イさんは残り香も強烈や

ちなみに、最近先輩とレセプションスタッフがこれまた変な髪型になりました。meimeiも最近伸びてマシになったものの、ついこないだまで結構恥ずかしい髪型でした。ピヨももう一度美容室に行ったらしく、普通の髪型に戻りました。ついでに頭の中も治してもらえればよかったのにね

香港では職場で誰かが変な髪形にならないといけない規則でもあるのだろうか?それとも、そういうのが流行ってるんだろうか?

先輩とレセプションスタッフの面白ヘアスタイルはピヨの「見たら面白すぎて辛いから直視出来ない系」ではなく、「面白いからチラチラ見たい系」です

爆笑ではなく、何故かチョッピリ微笑がこぼれてしまう面白さです

香港にきて、今まで遭遇しなかった笑いに遭遇出来て良かったです。はは

先輩もレセプションスタッフも、どうかそのヘアスタイルを一生変えないで欲しい。ま、女性としては変えた方がいいでしょうけど

ウチのスタッフは定期的に誰かが奇抜な髪型になります。昔、ピヨも紫や青に染めてきた事があったな、、、、他にもモヒカンにして登場したのは良いものの、早速怒られて次の日はカツオ君みたいな頭になってしまったスタッフもいました

仮にもフロントに立つのだから…モヒカンは駄目だって何で自分で気付かなかったんだろう…

モヒカンにした彼は、モヒカンで出勤した時「皆、何て言うかな?ドキドキ」みたいな感じでチョッピリ照れながら恥ずかしそうに上目遣いで出勤してきました

その姿は「夏休み中に茶髪にして休み明けに通学してきた中学生女子」みたいでした。「思い切ってやっちゃいました」って感じね。ま、勿論校則違反で黒染めですね。彼の場合は丸刈りにされましたけど

香港人に眠る何かの血が、彼らを突如奇抜なヘアスタイルへと導くのだろうか…

でも、日本人のmeimeiも香港に来て奇抜髪型にしてしまったから、香港という土地がそうさせるのだろうか?風水的問題か?

それとも、日頃抑圧されるホテルマン独特の職業病だろうか?

あぁぁぁぁぁぁ、、、台北行きてぇぇぇぇぇぇぇ

人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-04 01:16 | 仕事
<< 異空間さん 絡まないで下さい >>