「ほっ」と。キャンペーン

異空間さんよ…

今日も朝からアシマネの爽やかなモーニングコールで目覚めました。でも、寝惚けたふりして受話器上げたまま無視し続けました

でも、流石にヤバイかと思ったんで14時頃電話してみましたらね、異空間さんが皆を異空間に巻き込んでました

片言の英語なら喋れる異空間さん。突然ロビーに降り立ち、「支配人と話をしたい」と言い出したそうです。しかし、それ以上の英語は喋れないから、スタッフ達はクレームなのか何なのかてんてこ舞いだったそうです。それに、英語そんなに喋れないのに支配人と何を喋るつもりだったんだろう。心で喋れますって感じなのだろうか?結局、何故支配人と話がしたかったのかは不明なままです

で、15時になって仕事に出たら、異空間さんがmeimeiを待ってました。とりあえず翻訳した手紙を渡してチェックアウト作業したんですが、その後も異空間さんは20時ぐらいまでロビーをウロウロしていました

ちなみに、手紙を翻訳した物をアシマネにチェックしてもらったんですが、

「うわぁぁぁ、、、、この人、、、危険すぎる、、、、」

ってかなりビビッてました。

「彼って、見るからに危なそうよね」とも言ってました。確かに見るからに危険な匂いが漂ってます。meimeiが「ここ数日変な日本人ばっかりなんで、祖国日本が心配っす」って言ったら「本当に、、、チョットね、、、」って同意されました

このままだと日本人はキチ●イだとの認識が広まりそうです

しかも、「こないだのキチ●イさんの事もあるから異空間さんへの対応も気をつけてね。こういうのが続くと貴方の立場も危険になるの。私はそうなって欲しくないから、何かあったら相談してね」って言われました。

日本からキチ●イが来ると香港で一人頑張る健気な日本人のmeimeiの身が危険にさらされるそうです。同じ日本人だというだけで、、、辛すぎる、、、、

ってゆーか、キチ●イさんや異空間さんってコチラがどんなに素敵なサービス尽くしてもキチ●イだからそんな事とは関係無しに暴れたりするんですよ。常識が通用しないんだから

「もう、、ウチのホテルに戻ってきて欲しくないね、、、」って事で同意したのですが、異空間さんは大変うちのホテルを気に入って某国へ旅立ちました

異空間さんよ!!幸アレ!!某国王子に会えると良いですね

まぁ、、、こないだのキチ●イさんに比べればまともに話が出来るだけマシだな。キチ●イさんは会話が出来なかったからな

本当に日本が心配です。とりあえず、キチ●イさんを国外に出してはいけないと思います。日本のイメージが悪くなります。

ここ一週間…連日酷い事ばかりじゃないですか…ピヨの誕生日会から始まり、キチ●イさんに絡まれ、異空間さんにも絡まれ、、、、

もう、、、meimeiの近くに来ないで下さい、、、、あぁ、、、


人気ブログらんきんぐへ
[PR]
by mei_mei_king | 2007-02-06 01:53 | 仕事
<< ケチ 異空間さん >>